

石垣島のパイナップル

もらってきました。



P1340111.jpg


パイナップルって 輸入物ばかりだと思ってました。
国産もあったんですね・・・。

ちょっと小ぶりですけど
香りは強いです。





さて お味はどうかしら???

P1340114.jpg

うん、パイナップル・・・。 
まちがいない。
マンゴーではないわね (笑)

おいしい。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^-^)

パイナップル大好き!!
でも、缶詰ぐらいしか買わないけど・・・(@_@;)

国産パイナップルってテレビで見た事あります。
そのテレビでは、上の葉っぱのついたヘタ?
の部分を植えておいたらパイナップルが出来るって!!(;゚ω゚ノ)ノ

気候が合わないとダメなんだろうけど、いつか試してみたいような・・・
どうなんだろう???

No title

coconut punchさん


あっ うっかりヘタ? 捨てちゃった!
前に アボカドの種、植えてみましたが
葉っぱだけで終わりました。 
観葉植物かな??? ははは・・・(笑)


パイナップルは
小ぶりなので おーもり一人で
あっという間に食べきりました (笑)

今朝はなにも果物がないので
コーヒーだけ がぶ飲みしてます。 
でも おなかいっぱいにはなりませんね 
ガマン ガマン・・・(TT) (笑)


いつもコメントありがとうございます。
おーもりんちの花に虫がいっぱい・・・
ココさんのほうの苗も大変なことになってるのでは

ファイト!!!

またお待ちしてますね。
暑いから 水分とってね!!!

No title

鍵コメさん

わざわざありがとう。

愛の告白かと思って
ちょっと心が動揺したわ  ぎゃはは・・・(笑)


またね~!!!

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
