スポンサーサイト


手作りパン

最近パン焼かないんじゃないの???

って家族の口撃にあい
しかたなく (笑) 作っちゃいました。
ほんとにしかたなくです。
自分から進んでではありませんよ。 (笑)



食べすぎちゃうんだよね~~~!!!  (TT)





今日はいろいろ作ってみましたよ・・・。


P1340108.jpg

P1340109.jpg

ピザふう  ウインナー  餡子  コーンマヨ  パルメザンチーズ
そして ディル・・・と6種類です。






5時間後・・・  




ちょっと長すぎ・・・(笑)



P1340110.jpg


焼き上がり~~~~!!!  ^^



さっそく コーンマヨと ディルを パクリ・・・
むふふ
おいひぃ~~~~!!!

お~~~~~っと
今日はこのぐらいにしておきましょうね
目の前にあったら
全部食べちゃいそうな勢いよ
急いでしまっちゃおう
おーもり
ガマン ガマンよ・・・ (笑)

*気をつけよう
その一口が  ぶひぶひになる・・・字あまり  (笑)

*誘惑に 負けちゃいそうな このわたし・・・

あ~~~ん だれか私の食欲を止めて~~ (笑)








今朝 うっかりするところでした。
いつものように
クルクルドライヤーで髪の毛ブローして
仕上げにヘアースプレーかけようとして
シュッとやったら
んっ???
匂いがちがう????
なんか変???

エイトフォー髪の毛にかけようとしてました。
じゃあ じゃあ 
わきの下に
ヘアースプレーってこと????

キンチョールじゃなくて ホッ・・・




ぎゃはは~~~!!!





今日も暑いよ~~~~!
冷たいもの 飲みすぎないでね・・・。
またね~~~~!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ。
おーもりさんはうっかりさん笑
ホント、キンチョールとか虫コナーズでなくて良かったですね。

パン、美味しそうです!
焼きたては最高でしょうね。
よくぞ2個で抑えることができましたパチパチ

こんばんは(^-^)

色んな種類のパン(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
余裕で全部食べられそう・・・ヽ('(∞)'*)ブヒッ(='(∞)')/

ヘアスプレーはしないけど、
ボディーソープで髪を洗う事しばしば、
シャンプーで体を洗う事もしばしば・・・
洗顔フォームで歯を磨いた時は吐いちゃった(笑)

こういう事ってありますね(^^ゞ

チィ~ッス!!

パン!メッチャ旨そうっすね!!ヽ(^0^)ノ
それくらいの大きさだったら・・・・
1口でパク!パクパクパク!!
ってどんどんいけちゃいそうっすね!!(^^ゞ

俺・・・歯磨き粉で・・・顔を洗ったことがあります・・・
洗顔と間違ったんですよね・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
今考えると・・・マジで・・・
穴があったら入りたい気分ですよ・・・っとね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

No title

ohchangosinanoさん

えっ なに?
もう一度言ってください。
えっ 
虫・・・なんですって???
よく聞こえませんけど~ ??? (笑)

おかげさまで なにもしなくても
もう虫も何もよってきませんよ・・・。 (TT)

でも魔よけにそこいらじゅうに下げておきましょうか! (笑)
ohchannさん・・・おぬしも悪よのう (--)  (笑)



よくとどまったでしょ! 
ぐ~~~~~っとガマンしました。 
ぐ~~~~~っとです。
お腹の グ~ ?? かもしれません。 (笑)

おあとがよろしいようで     パチ     パチ・・・(笑)



コメントありがとう。
またお待ちしてますね・・・。
またね~!

 

No title

coconut punchさん

ないです、ないです。ありえません。(キッパリ) (笑)
まさか まさか そんな~!
え~~~~!
やっちゃったの???
ほんとに???
ぎょえ~~~~~~~!!!


やりそうになったことは
ありますけど  (笑)

かろうじて セーフでしょ?

え~~~っ!
なにかいいことでも考えてたんじゃないんですか~ (~~)

どうなの どうなの ココちゃん?・・・ツンツン (笑)


あっ、パンは
もちろん 食べようと思えば
食べられますよ・・・(笑)
でも おーもり がまんの子(婆)・・・なのだ~  (笑)


コメントありがとう。
またお待ちしてますね。
またね~!


No title

MASA-Kさん

まさか まさか MASAーKA  MASAーKA・・・ちょっと似てる (笑)

MASA-Kさんではなく 今度からMASA-KAさんにしましょうか? (笑)


それは それは 顔が思いっきりスースーでしたね 
すれ違ったら さわやかなミントの香りがしたでしょうね (笑)

穴があったら入りたい???
ムリです・・・
絶対娘さんが
後ろで静か~に見てましたよ・・・ ジィ~  --; きゃ~(笑) 



ここだけの話、ナイショですけど
MASA-Kさんにだけお話ししますけど  (笑)
おーもり  顔を洗っていたとき
小指が鼻の穴の中に入ったことがあります。
ちょっとですけどね
まるまる1本じゃないですよ
きゃ~ 恥ずかしい・・・
絶対 誰にもナイショですよ・・・
ぜったいですよ・・・(笑)

あはは・・・ばれちゃったわね  (笑)

コメントありがとう。
またお待ちしていますね。
またね~!


時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
