スポンサーサイト


キーマカレーピザ

焼いちゃった。
またまたお腹にたまる
ハイカロリーなもの

焼いちゃった。 (笑)


P1340096.jpg

こちらピザ
焼く前・・・。


P1340099.jpg

焼き上がり・・・。

おーもりの腕では
まんまるい形にしたり
生地を うす~くするとか
どの部分も同じ厚みにする なんてこたぁできやしませんぜぃ。
てやんでぃ・・・おとといきやがれぇ~




どうか暖かい目で見てやってください。
ご理解とご協力のほどを・・・ 




そして 同じ生地でできるらしい
フォカッチャも・・・




P1340097.jpg

こちら 焼く前・・・



表面にオリーブオイルを塗り
ディルと塩を
パラパラパラ・・・


同じく 厚さは気にしないでくださいませ。
おーもりには
できることと
できないことがあります。
(できないことだらけです。)
ですから
「 こんなふうにして・・・ 」 とか
「 このくらいの厚みで・・・ 」 とか






ぜったいムリです・・・!
(威張れませんけど・・・)




P1340098.jpg


焼きあがりました。




さ~て どんなかな???













明日も暑いのかな?
またね~!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自家製のピザは具をたっぷりのせられていいですよね。
とてもおいしそうです。

オールオッケー!

売り物にする訳じゃないので大丈夫!!

ちなみに、私も出来ないこと以外は何でも出来るスーパーマンですよ!?

No title

マウントさん

自家製は
家にあるもので作れますから 
お手軽でいいですよね・・・。

私は 料理に限らず
「これだけは 誰にも負けない」
っていうものがないんです。
なにをやっても どじでまぬけで不器用で
自分が嫌になるときあります。

なにか見つけなきゃ・・・(笑)


暑い日が続いてますので
どうぞご自愛なさってくださいね。
あまり がんばりすぎないこと・・・ねっ!

コメントありがとうございました。
またご訪問お待ちしていますね。
ありがとう・・・。



  

No title

ナーキーさん

ありがとうございます。 (笑)

きちんと・・・
ちゃんと・・・
きっちり・・・
やろうと思うから
イラっとしちゃうのかもしれませんね

そううですね・・・
そういうふうに思うのも
いいですね。

そう思えば気も楽になりますね・・・。
よかった。 ホッ! (笑)


でも手先が不器用っていやですね・・・。(笑)



コメントありがとうございます。
またお待ちしていますね。
ありがとう・・・。


こんばんは(^-^)

ピザ~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
カレーのピザも美味しそうですね~♪

それにフォカッチャ(;゚ω゚ノ)ノ
何てオサレなものを・・・
我が家の食卓にフォカッチャ・・・無い無い( ̄▽ ̄;)

さて、お味の方は?どぉ?どぉなの~ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

※ディル、ホームセンターに売ってるかも!
僕は田舎の園芸店で買いました(^^ゞ

No title

coconut punchさん

どちらもなかなかなお味でございました。 (笑)
特に ディル・・・なかなかいいお仕事してらっしゃいますよ~
ホントに・・・
これからは いろんなハーブに凝ってみようかしら???


ココさんのほうは 田舎でしょ?
おーもりのほうは
ド田舎ですので・・・
どうでしょうか??? (笑)

でも見てみますね~
あったら絶対買っちゃう・・・。

コメントありがとう。
またよろしくね・・・。
おまちしてま~す。

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
