

ミートパイ

今夜のごはんは
これに決定 !!!


P1340086.jpg

お手軽に冷凍パイシートを使って
焼いてみました。

中身は ハンバーグの種みたいなもの
食べるときに
ディルを添えてみようかなと思います。

夕飯が楽しみ~~~~!!!






毎日暑くて日差しが痛いくらいですね・・・

プランターのパンジーも
もうそろそろ季節はずれてきなかんじがしてきましたね・・・
でもまだまだ勢いがあるでしょ?
植え替えるのはまだもったいないと
ちがうプランターに
ちがうお花を植えてみました。


P1340088.jpg

P1340089.jpg

ねっ、まだまだ元気でしょ!
抜いてしまうのには ちょっとしのびないわね・・・
もうちょっとこのままおいて置こうかな・・・





P1340095.jpg

P1340094.jpg

植えたばかりで
まだ馴染んでないけど
ふんわりこんもりと咲いてくれそうな
ロベリアを植えてみました。
色がいいわね・・・。




ゴールデンウイークは
どこに行っても混み合うので
いまのところ
どこにも出かける予定は
ありません。
近場で買い物かな・・・。


またね~~~!!!









コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

ミートパイ(;゚ω゚ノ)ノ
何てオサレなものを・・・( ̄▽ ̄;)いいなぁ
生まれてこの方、我が家の食卓には一度も(T_T)

ディルも合いそうですね!
花と一緒にプランターで育ててみてもいいかも(≧▽≦)b
パラパラ~っと撒いて水さえやれば今ならすぐに芽がでますよ。

No title

coconut punchさん

またまた~
お母様のおいしい手料理があるじゃないですか~!!!
最高じゃないですか~!!!
なぜかほっとするお母様の愛情こもった手料理・・・
私もご相伴に預かりたいですわ

ディル・・・とっても合いましたよ
いい香りでおいしかったです。^^

いつもお花が多いので
なにか食べられるものもいいですね・・・。
でもこんなド田舎にディルの種が売っているのでしょうか --;(笑)
こんど気にして見て見ます。
スーパーでも生のディル売っているのを見たことありません。


今日のフォカッチャにもディルを 
お星様のようにちりばめてみました。 (笑)
いかがかしら??? 
ピザには食べるときに 添えてみようかなと思います。

なかなか思うように上手く出来ないけど
だんだんお料理が 楽しくなってきてます。

昔は 義務で作ってた苦手なお料理が
いまは楽しんで作ることができてます。

いつもコメントありがとうございます。
またいつでも遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
