スポンサーサイト


トマトソースパスタ

今日のおーもりのランチはこれです。


P1340078.jpg

先日から他のお料理になってたトマトソース・・・
残ったソース・・・
いろんなお出汁が出てて
捨ててしまうのもったいない・・・

そこで パスタに絡めて見ました。


P1340079.jpg

よ~く 絡んでる 絡んでる・・・。
う~~~~~~~ん ボーノ !!!
おいしい~~~~!!!





あのぅ~
洗濯物を取り込もうとしたら
なにか変????
なにか足りないような・・・???





主人のトランクスがないんです。
ソックスも・・・


おーもりの下着は昔、外に干してて
無くなったことがあったので
今は 家の中なので
安心してたんですけどね
(だれがおばちゃんのは要らないですって!!!)

まあそうね・・・(笑)
納得・・・(笑)



え~~~~~~っ???
じゃあ
そっち系?????
男????   
主人 狙われてる????
まさかね???? (笑)




あはは じいさんのは要らんだろ!(笑)
でも ソックスも無いってことは・・・


もしかして おーもりの家の前まで裸で来て
トランクスとソックスはいたの???
それももっとあやしかろう????


息子達のボクサーパンツは大丈夫だったんだけど
どうして・・・???


さては トランクスがお好みだったのね~!





そんな妄想してたら
今夜も眠れなくなりそう・・・(笑)
あはは・・・




もう返さなくていいよ・・・
つかってください。
よれよれのじいさんのでよければ・・・

加齢臭してたら逆にごめんね・・・。 (笑)



またね~~~~!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

トマトソースとくれば
やっぱりパスタですよね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ご主人のトランクスとソックス・・・
今頃・・・誰がはいてるんだろ?( ̄▽ ̄;)
返されても困るけど、眠れない(笑)

No title

犯人は↓↓↓・・・間違いない!

https://youtu.be/zimkYhUU0W0

No title

coconut punchさん

コメントありがとうございます。

パスタ、ものすごくおいしかったです。 ^^

だれがはいてるんでしょうね???
どんな状況で とったのか
なぜにそっちをチョイスしたのか
それを妄想しただけで 眠れなくなりますね あはは (笑)

今日は見張ってようかしら??? (笑)


また待ってますね~~~!!!


No title

ohchangosinanoさん

見れば見るほど
どの子かわからない・・・
あの子もこの子も家の近所で見かけるし

まさか あの子がね~???
疑っちゃいけないわよね?
でも間違いなくあの中の誰かよね?

また今夜も眠れなくなっちゃう 
可愛すぎて(笑)


コメントありがとうございます。
もう可愛すぎて
これからまた続き見ます。
うひゃ~ みんな抱っこした~い (笑)

また待ってま~す。

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
