スポンサーサイト


シロノワール

コメダコーヒーに行ってきました。


P1340062.jpg


アイスコーヒーと
んっ????
しろの?
シロノワール???
なにそれ???


P1340063.jpg


ほほ~~~!
これね!!!
食べる前から
おいしいってわかっちゃうわよね うふふ

た~~~っぷりのソフトクリームに
シロップもた~っぷりかけて

いっただきま~すっ!


うん まちがいないっ!!!
おいしい~~~~!!!
しあわせ~~~~!!!







ただ・・・
カロリーが・・・ ーー;








それから
今日の昼食は
たけのこ入りの やきそば でした。


P1340061.jpg


おいしかったです。 ^^






あったかくなってきて
いよいよ虫のシーズンですか???

ムカデを発見・・・  (TT)

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~っ !!!
鳥肌たったわ・・・


プランターの下にいたりするのよ。
栄養満点のでっかいのが・・・

これだけは 勘弁してください。
噛まれるのもういやよ~~~!!!






また明日もよろしくね・・・。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シロノワール、気になったのでカロリーを調べてみました。
ぐふふ・・・
何と899キロカロリー!!!
そしてお昼の焼きそば
530キロカロリー!!!
・・・でも案外少ないかもしれないw
夕食抜けば大丈夫!!

こんばんは(^-^)

シロノワール( ̄▽ ̄;)カロリー凄そう・・・
って思ったらコメントに!(;゚ω゚ノ)ノ ハイカロリーですね(笑)

焼きそばは早速(*≧艸≦)美味しいでしょ

ムカデ嫌い(T_T)
足が多い虫は苦手~(ノД`)・゜・。
噛まれないように気を付けてね~

No title

ohchangosinanoさま・・・(--;)

どうしよう・・・
夕飯たべちゃった (TT)
うえ~~~~ん!
せっかく少し減ったのに・・・(号泣) 

笑えない 一切笑えない ぜんぜん笑えない (笑)

今から 少し歩いてきます・・・
遅いか・・・暗いし 怖いわ
あ~~~~~~~~~あ ガックリ・・・


えっ、でも今、
ぐふふって言った????
ぐふふって・・・
ねえねえ ぐふふって・・・


ふ~~~~~~ん
ぐふふ・・・ねえ~~~~!
ふ~~~~~~ん
ohchanさん・・・


ボキボキ・・・(指の骨の音) 

おぬし ゆるさんぞ・・・
肩 揉んだる (笑)



コメントありがとうございます。
カロリーも わ・ざ・わ・ざ 調べていただいて
ありがとうございます。
大変参考になりました。 (笑)

またお待ちしてますね。
いつもありがとう。


No title

coconut punchさん

カロリー・・・想像以上に た、たかいですね・・・うぇ~~~ん
おどろき・・・

おいしいシロノワールと
おいしいたけのこ入りの焼きそばで
1日分のカロリー取れちゃうわね 
ってことは これ以上は食べられないってことなのに


夕飯食べちった・・・あはは 
カロリー完全にオーバー  あはははは  
は~~~~ん  悲しい (TT)  (笑)

おいしかった後には
後悔という2文字が待っているものなのね・・・(笑)



ココさんのほうにも 
ムカデ 絶対いるでしょ?
プランターの下や 軍手などの手袋の中とか
長靴の中とか・・・

噛まれたとき すっごくすっごく痛かったの。
ものすごく腫れたし
なにより あの姿が気持ち悪いし・・・

噛まれないように 気をつけてね~~!!!


コメントありがとうございます。
またお待ちしてますね!
いつもありがとう。





時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
