スポンサーサイト


トマトで煮込みました。

この間からつくっておいたトマトソース
どうしようか迷ってたんですけど
えーい 鶏肉を煮込んでみよう・・・
そこに たけのこも入れてみよう・・・と思いまして
やってみました。


P1340060.jpg


パルメザンチーズと
ディルも乗せちゃったりなんかして
今夜のごはんは
ちょっと おっしゃれ~ でしょ !!!
おーもりには 似合ってないわよ・・・
くたびれた おばちゃんだもん  あはは ーー;  (笑)(笑)



たけのこって
意外になんにでも合っちゃうのかもね・・・



トマトソースはちょっと甘めに作ったので
これを食べ終わったら
こんどは オムライスかオムレツなんかにどうかな???

ソースが無くなるまで食べきるぞ~~~!!!






しか~し 今日も ものすごく暑かったわね~!
思わず ソフトクリーム買いに行っちゃおうかと思ったけど
色々考えて
色々・・・(笑)


やめました・・・。
あ~~~あ  カロリーの無いお茶でも飲んで
耐えます・・・。(TT)


また明日・・・。  ^^





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

おぉ~♪なんだかオシャレな料理に変身(/・ω・)/
ホント、何にでも合うんですね~

今日のお昼は煮物を刻んで焼きそばに入れました!
これもなかなか美味しかったですよ(*'ω'*)

ディルは今夜はポテトサラダに混ぜ混ぜ!
ジャガイモと相性が良いそうですよ(≧▽≦)b

明日は何にしようかなぁ(´艸`*)

No title

coconut punchさん

おしゃれでしょう・・・(笑)
たけのこもディルも
とってもおいしかったですよ。

煮物を焼きそばに?
味をつけたたけのこを入れるのは
やったことないです。
試してみます。^^


今 おーもりは
ディルにはまってますね (笑)
なんだろう
ふしぎなんですが
食べた後 ピクルスを食べたようなそんな感じしてます。
トマトソースにもよく合ってましたよ。


ほんとだ 
明日 なんにしようかな??
考えるのたのしいですね・・・

またお伺いしますね~!

No title

おおもりしゃん!
相変わらず料理上手!! 
ヨッ!!!(威勢よく言ってみた♪)
私もディル大好き~(*^。^*)
それと、ほんとソフトクリームの季節だわ~♪
昨日は・・・ よくぞ我慢しましたね~(^^ゞ
今日は・・・ 我慢できるかな~?(笑)
また遊びに来まーす(^O^)/


No title

ちまころしゃん・・・

ふ~~~~
たべてしもうた・・・
がまんできんかった・・・
やっぱり おいしかった・・・(笑)

どうしてこうも食べずにいようと思うと
お誘いがあるのでしょうね  

すぐに行きましたけどね・・・(笑)


また遊びに来てね~!
ちまころちゃん、まってるわよ~!!

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
