スポンサーサイト


ゆで岩牡蠣たべる・・・

昨日の 岩牡蠣
ゆでた岩牡蠣・・・


こんなふうです・・・。


P1340036.jpg


ぷりっぷり
いい塩かげん
おいひぃ~!!!
けっこう身も大きいでしょ!!!
でも ゆでたとき
自然に殻が開くのかと思ったら
開かないんですね・・・
ずっと ゆでてました  (笑)




次は 必ず  生で・・・
がんばります・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうですね!
茹でたのもアリかと思いました。
牡蠣フライも美味いですもんね。
でも是非次は生食でチャレンジしてみて下さい!
次があるかないかはわかりませんがw

No title

ふう・・・ ようやく食べられましたね~(*^。^*)
わーい! おいしくて良かったです~♪
でも実は私・・・ 牡蠣が苦手なので・・・
匂いすら嗅げません・・・(^_^;)
えーっ? うそぉ~! シンジラレナイ・・・(古っ!)
おいしいのに~! ・・・ってよく言われます(-_-;)
なので、おおもりしゃんがオイシカッタ♪ということで
ホント満足です\(^o^)/
また遊びに来まーす♪

No title

ohchangosinanoさん

コメントありがとうございます。

ゆでたのも アリですよ・・・。
おいしかったです。

あ~~~でも カキフライ・・・ね~!
あ~~~ 生・・・ね~!
殻ごと焼いてもいいわね~!!!

あ~~~ よだれ出る~~~ あ~~~~!!!

また誰か届けてくれないかしら????
今度は軍手で絶対がんばるから・・・ (笑)


またお待ちしています。
ありがとう・・・。

No title

ちまころちゃん!

コメントありがとうです。

えっ、嫌いなんですか???
でもたまにそういう人います。
おーもり、あまり好き嫌いないので
逆に恥ずかしいです。 
何でもたべちゃうので・・・
でも内臓系はご勘弁願います。肝とか腸とか
見るのもダメかも・・・。
あっ、豚足もダメだった・・・。(笑)
考えたら嫌いなものいろいろありました。 (笑)

えへへごめんね・・・。

また来てね~~~~!!!

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
