

チーズケーキ

そんなに簡単なら
焼いてみましょう・・・
おーもりにだって出来るはず。


材料は
クリームチーズと 砂糖 たまご 生クリーム 牛乳 
それから おーもりは レモンの代わりに オレンジジュースを入れてみました。
そして 小麦粉・・・。

ミキサーに 小麦粉 以外の 材料入れま~~~~す。  !!!
チーズなんて
塊で入れちゃえ・・・
躊躇してる場合じゃないわ
えぇ~い どうだ~~~~っ!
ダイナミック・・・(笑)



ハイ、今 ポンしました。

えっ、なんですって?
塊いれるな ですって?
おーもり 大雑把ですから
あはは 気にしない 気にしな~い (笑)

なにやら ガラコン ガラガラ グォグォ~
ミキサーが
文句ぶちかましてますね。
受け付けませ~ん (笑)


P1340012.jpg

なんとか 回ってます・・・。
よかった よかった
大丈夫そうだな・・・。

このミキサー







使える・・・(笑)




最後に 小麦粉も忘れずに 入れときます。
再度 ポンします。


生地はこれで出来上がり・・・。
ほんとに簡単だ・・・!!!



P1340013.jpg



あとは 焼くだけ・・・。


こんなに簡単でおいしかったら
おーもり チーズケーキ屋さん開店できちゃう・・・
あはは うそうそ・・・

チーズケーキは甘くておいしいけど
そんなに世の中甘くないわ・・・(納得)・・・そして (笑)

はいっ、 焼いてる間に気持ちを切り替えて



P1340014.jpg


は~~~~い 焼き上がり~~~~!!!
おいしそうよ・・・。

でも冷めるまで待たなきゃ・・・。

これがつらいわ~~~!
早く たべた~~~~い・・・。  (笑)




コメントの投稿

非公開コメント

きゃー(≧∇≦)/

おーもりちゃま♪

あちあちでいい!!!!(笑)
美味しそ~~~~食べた~~~い(*゚▽゚*)
生クリームは苦手だけどチーズケーキとチョコ系は
大好き♡一番左の列の真ん中の子♡予約で(笑)

No title

ふららちゃま~!
お元気~?

あらっ、さすが お目が高いっ
なかなかのイケメンじゃございませんこと
おくさま~~~!!! (笑)

おっけ~ぃ
は~~~い 
ご予約ありがとうございま~~~す。 
ず~~~~~っと取っておきますわよ。(笑)


でもでも
小さいのはダメね
1個じゃ食べた気がしない・・・
何個でもいけちゃう・・・
こまった・・・
どうしよう・・・
カロリーが・・・
太る・・・

あれ~~~~ふららちゃま~~~!
家の玄関から出られなくなる~~~!!!
そっちからひっぱって~~~~SOS !!!



コメントありがとうございます。
おーもりの1人笑劇場
あきれずにお付き合いいただき
ありがとうございます。(笑)



PS 笑っていただけるかと
必死こいて書いております。
いたって真剣どす。(笑)

またよろしゅうにおたのもうします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「わーい! おいしそ~♪
では! いただきまーす\(^o^)/」
・・・って子供のように大声で言って 
私も、おおもりしゃんと一緒に
食べたいです(笑)
ふららさんもコメントでおっしゃっているけれど、
ホントおいしそーですね(*^。^*)

No title

ちまころちゃん


3人で
いっしょにたべましょう!
25個焼いたので
3人で分けると1人 8個・・・
1個余るわね・・・ニカッ・・・(笑)

って ほんとに
お茶でもできるといいわね  (笑)
きっと笑いが止まらんよ・・・
しわ増えるで・・・(笑)

話、止まらんね・・・(笑)

またおまちしてま~す。
コメントありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん

わざわざ
ありがとう!!!

またね~ ^^

No title

カップで焼くと誰かに差し上げる時にいいですね。
待ってますw

それにしても美味しそうなチーズケーキに思わず涎が・・
減量中の身には辛いかもしれない笑
お陰さまで少しずつではありますが、順調に減っています^^
さあ、おーもりさんはどうする?

No title

ohchangosinanoさん

わ~い 4人でたべましょう!!! (笑)
コーヒーや紅茶など飲みながら
あっ あまり甘くないので
お酒でも大丈夫・・・
わいわい楽しいお話しながら
いかがです???
楽しいわよ
笑いが止まらないから
お腹痛くなるから・・・ (笑)


順調に減ってきてるんですか?
うらやま鹿・・・
おーもりのチーズケーキ2個 (ケチでしょ) (笑)
差し上げます。
おーもりのほうは
順調に45度上昇しています。 シュン (TーT;)

今日から がんばることをお誓いいたしますっ!!!


おーもりって
なんか アホでしょ??? がはは (笑)

コメントありがとう。
また待ってま~す。


時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
