

新宿たかの ロールケーキ

昨日 見つけました。
マンゴー味です。




今日は 甘いもの食べて
まったりしようかな
そんな感じの 昼下がりです・・・。
ジョージはいません・・・ははは (笑)(笑)(笑)


P1340010.jpg

う~~~~~ん
おいしい・・・。


またね~~~!!!


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジョージてw
おさるのジョージかと思いましたw
バナナがマンゴーになっちゃったかなw

ロールケーキも色々と趣向を凝らさないと激戦に残ることが
出来ませんよね。
これ、まさか1本食っちゃったとかないですよね?笑

No title

ohchangosinanoさん

もう いやですわ~
なにをおっしゃってらっしゃるのか
ぜんぜんわかりませんわ~~~~おほほ  (笑)


あのぅ~
ロールケーキは 
軽く (笑) 1本いけますね    

でも やめときましょう・・・
調子に乗って食べ過ぎると
えらいことになりますから
体重が・・・ (笑)



毎日体重計ってるんですけど
ぜんぜん減る傾向じゃないですね。
まあ、食べてるものを考えたら
当たり前なんですけどね (笑)

も、もうちょっと がんばりますっ・・・(笑)

そちらはいかがかしら???


コメントありがとうございます。
また遊びにいらしてください。
ありがとう。
またね~!



No title

鍵コメさん

どうでしょうね???

たらの芽よりは 香りが強いので

好きずきがあると思うので
ムリしないでね・・・。

ご家族のお口に合うといいですね・・・。

またね~~!!!




時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
