スポンサーサイト


こしあぶらのおにぎり

どうやら
このおにぎりが
ご所望だったようです。



P1330983.jpg


みじん切りにして
サラダ油でサッと炒めました。
味付けは
塩こしょう ちょっとお醤油・・・



それを炊きたてごはんに
混ぜるだけでございます。
超カンタ~ン・・・。

あまり手を加えず
素材を生かすんですね・・・ (笑)


パッとひろがる
こしあぶらの いい香り~!!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

なるほど~!こうやって食べるんですね~(●´ω`●)
味の想像がつかないけど、
「パッとひろがる こしあぶらの いい香り~!!!」( ̄▽ ̄;)気になるョ

たらの芽に似てるけど、棘の無い木があったけど、
あれなのかなぁ・・・。
こっちにもあるといいなぁ(*^_^*)

No title

coconut punchさん

コメントありがとうございます。

たらの芽よりも 香りが強いです。
てんぷらもおいしいけど
この 混ぜごはん?チャーハン?
これが家族も大好きなの・・・。
日曜日は もっとたくさん採れると思います。
今からたのしみ~~~!!!

ココさんのほうに
ないのかな?
どうなんだろ?
園芸本などに載ってないかしら?
ぜひ食べてみてもらいたいわ・・・。

またおまちしてますね。

ありがとうございます。

お気遣い感謝します。
今朝はわりと調子がいいです。

コショーがすきなので、それを隠し味に使ったこのおにぎりいいですね。
おいしそうです。

No title

マウントさん

あっ それならよかった~!
安心しました。^^

腕が痛いのに わざわざありがとうございます。

季節の変わり目って 気温の変化も激しくて
体調も崩れがちですよね。


このおにぎり おいしいですよ。
そうだっ、ちょっと香りのある食べ物
食べてみてください。
気分転換にもなりますよ・・・。

お大事になさってくださいね。

またお待ちしてます。


時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
