スポンサーサイト


ブッフェランチ

本日 おーもり ホテルでお食事しました。
といっても お仕事だったんですけどね・・・



いつになく今日のおーもりはスーツでお出かけです。
もちろんパンプス・・・
ぜったい 足つるよ  (笑)
一応いつもより念入りにメイクしました。  あはは・・・




P1330963.jpg

パクパク モグモグ・・・
何回もおかわりしましたよ。
あ~ おなかいっぱ~い !!!



P1330964.jpg


お約束・・・。 
これ ぜったい食べなきゃね (笑)




このほかに メロンやマンゴー ドラゴンフルーツ ブラッドオレンジ
イチゴ グレープフルーツ ぶどう オレンジ ライチ パイナップルなど
フルーツが充実してましたね。




今日の夕飯は
明日の体重を考えて
泣く泣くあきらめるしかないでしょう。  





たぶんですけど・・・   (^^;)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とか言いながら、今頃晩ごはんを食べているに違いないw
そうですよね?おーもりさん^^
スーツにパンプスでマスカラたっぷりつけてお仕事という名の
ビュッフェランチが羨ましい^^
私などはレトルトカレー弁当でした、おまけにサラダなし笑

No title

ohchangosinanoさん

キョロ キョロ・・・ん? ん???

誰かに見られてるような・・・。

えへへ・・・
ちょ、ちょっとだけですよ~!
お願い 信じて~~~~~ (笑)

ビュッフェの前は 会合が2時間あり
このビュッフェを期待して
朝から何も食べてなかったおーもりは
お腹がグーグー鳴りっぱなしでした。 
あれ~~ はずかし~! ^^


あららん、ちゃんとお野菜もたべてくださいましね。



コメントありがとうございます。
またお待ちしてま~す。





No title

おはよう( ´ ▽ ` )

ホテルのランチブュッフェ。
いいね!
美味しそう♡
ケーキは 食べなきゃね o(≧▽≦)o

No title

マロンまろんさん

コメントありがとうございます。

なにがなんでも 
スイーツだけは忘れてはなりませぬな (笑)

おーもり、マロンまろんさんに
聞かれてはおりませんが
全種類いっときましたので
ご報告いたしておきます。  (笑)

いつもド田舎のじっちゃん、ばっちゃん ばかり見てますので
たまには スーツ姿の殿方とご一緒にお食事するのも
たいへんよろしゅうございました。  (笑)


またお待ちしてますね。

No title

全種類制覇。
いいね〜♡
食べなきゃ 損損(//∇//)

No title

マロンまろんさん

わざわざ
ありがとう ^^

またよろしくね!
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
