スポンサーサイト


A定食

本日のランチでございます。
鮭のはらすと言ってました。



P1330954.jpg


見えてないけど お味噌汁とコーヒーもついてます。
相変わらず ごはん おおもり   過ぎ・・・。 (笑)
ごはん、全部たいらげてませんからね
もったいないけど 半分以上残しました。
だぁって~ だぁって~

これだけじゃ 満足できん・・・。
なにか足りん・・・。
そう思うでしょ???




P1330956.jpg

そうそう これこれ・・・
これ食べたいもん !!!


P1330958.jpg

ミニストップで
買っちゃった~!
甘いものは 別腹なんだけど
少~し隙間空けておいたの・・・。

おいちぃ~~~~!
満足 満足・・・

やっぱり甘いもの食べてるときが
しあわせね~~~!!!

どうしようもないわね  おーもりって・・・。  (笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

ご飯は残して ・・・ 別腹~♪(σ≧▽≦)σ
お腹を少し空けてるし・・・まぁいっか(笑)

↓変わった食べ方のもの???
思いつかないけど、今の時期は桜餅!
島根は何故か関東風のクレープみたいな長命寺桜餅です(*'ω'*)
西日本ではちょっと珍しいかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

coconut punchさん

コメントありがとうございます。

長命寺桜餅??・・・とんでもなく 気になるぅ~  (笑)
見てみたいわ~!!!
食べてみたいわ~!!!

おーもり、
1日1回は何か甘いもの食べてる感じしてるわね (笑)

お母様の 炊き込みごはんもおいしそうだったわよ!


またお待ちしています。
ありがとう。

 

No title

鍵コメさん
コメントありがとうございます。

はい、「おなかいっぱい」 食べますね。 (笑)

鍵コメさんは くれぐれも
飲みすぎないようにしてくださいね。 (笑)

おーもりんちの夕飯は 油で揚げないから揚げでした。
でも写真撮るまえに うっかり食べてしまったので
更新できませんでした。えへへ


また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしてます。


またまた登場(-ω-)/

桜餅!これこれ↓Wikipediaだけど↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E9%A4%85
島根は西日本なのに局所的に長命寺桜餅なんですよ(^^ゞ

No title

coconut punchさん

わざわざありがとう!

見たけど
おーもり どっちも
だ~~~~~いすきっ!!!  (笑)

関東にもあるわ・・・。
おんなじね。
あ~~~~おいしそう・・・。
たべたくなった。

でももうさすがに この時間じゃ
食べるのはやめたほうがいいわね

う~ん、 明日食べる・・・  (笑)


またね~。
ありがと!

No title

こんばんは^^
いつも楽しく拝見させていただいております♪
別腹・・・あれってなんでしょうかね?(笑)
お腹いっぱいでも食後のデザートっておいしいです♪
ちょっぴりヘルシーランチのようですので、OKだと思います!
甘いもの、おいしいもの食べている時って
しあわせですよね(*^_^*)

No title

なおもも332さん

コメントありがとうございます。

昨日は研修先でのランチだったのですが
「これじゃぁ パンチが足りない(笑)」 との不満の声が
あちらこちらから静か~に聞こえておりました。(笑)
なにせ女性ばかりのランチですから

皆さん思うことは一緒みたいで
「これに甘いものでも付いていれば」
とのことでした。
おーもりも  おなじ~~~~!!! (笑)

なので帰り道 ガマンできずに
コンビニへGOしました。 
食べてすっきりしました。ふふふ (笑)

おーもりの場合
いろんなもの 別腹ですけどね・・・(笑)
ほんと ほんと! おいしいものは
人をしあわせにしてくれますね。

またコメントお待ちしてますね。
ありがとう。

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
