スポンサーサイト


草もち

また手が出てしまいました。
つねっても言うこと聞かないのよね~!!!



P1330947.jpg

緑が濃いわね~
あ~ヨモギの香りが~~~~!!!




P1330948.jpg


中には 餡子も何も入ってないの
ただの草もちだけ・・・。
上に きなこと黒蜜かけて食べます。

う~ん おいしい (^^)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^-^)

草餅だ・・・最近色んなブログで見かける・・・
これはきっと「食べろ」って事だな(笑)
美味しいですよね~(●´ω`●)

こっちではほとんど餡子入りで、
きな粉と黒蜜では食べた事ないです。
食べてみたいなぁ(≧▽≦)


こしあぶらの写真!よろしくです(*^ー゚)b

No title

coconut punchさん

コメントありがとうございます。

そうそう 食べてちょうだいね
ぜったいおいしいから^^

おーもりのほうでは
餡子入りもあるけど 
こういうふうに 草もちだけっていうのもあるの
きな粉つけたり きな粉+黒蜜だったり 餡子が別に添えてあったり
いろいろあるわね
自分で作る人もけっこういるわよ
おーもりは作るよりはたべる専門だけどね (笑)

ココさんのほうにも なにか変わった食べ方するもの
ある??


こしあぶらは 待っててね~!!!
おーもりも今からたのしみにしてるの・・・。

またお待ちしてま~す。
ありがとう。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チィ~ッス!!

よもぎ餅だ!!(*≧∀≦*)
俺・・・よもぎには目がないんだよぉ~~!!
あぁ~・・・食べたい・・食べたい!!
きなこと黒蜜だなんて!!
これまた・・・更に食べたいわ!!O(≧▽≦)O

No title

MASA-kさん
コメントありがとうございます。

おいしかったですよ~。
ヨモギの香りも充分堪能できました。
あっ、もちろんお腹もです  (笑)

MASA-kさん、今日はなにをたべるのかな???
たのしみ~!
ついつい見てるとたべたくなっちゃうのよね~ うふふ・・・。
あ~~~~お腹が グ~~~~ですって
コンビニへ ダ~~~~ッシュ  (笑)

またおまちしてま~す。
急げ 急げ~~~  (笑)
 

No title

鍵コメさん

ブログのほうに直接
コメントいたしました。
見てくださいね。

またおまちしてま~す。

PS 草もちは きな粉と黒蜜あんなにいっぱい掛けていいんです。
おーもりの絶対条件です。 (笑)
まだまだおいしいものいっぱいありますよ~!

またね~。

No title

鍵コメさん

コメントありがとうございます。
まさか~~~?
そんな~?
ね~~~~~?
おーもり、そんな~ ぜ、ぜんぶなんて た、たべませんわよ~




5個いっときました。
でも でも 言い訳させてください。
ものすごくちっちゃかったの・・・
ピンポン玉くらいでした・・・


ってことにしてくださいませ・・・。(笑)

またおまちしてますね。



PS  あちらも訪問させていただきました。心配ですね・・・。

No title

草もち・・・小さかったんだ・・・\(◎o◎)/!
てっきり普通の大きさのかと・・・(笑)
・・・ってことにしておきまーす(^^ゞ
リロちゃん、無事に手術成功しました!
おおもりしゃんの「かめはめはー」のおかげです!!
本当にありがとうございました(*^。^*)
感謝です\(^o^)/
また遊びに来まーす♪

No title

ちまころちゃん!

よかった~~~~~!!!
ほんとによかった~~~~~!!!

術後痛くて大変でしょうけど
がんばって乗り切ってくれると思います。
がんばれ~~~~~~!!!



また遊びに来てね。
待ってます・・・。

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
