スポンサーサイト


ベイクドチーズタルト

本日おーもりは
車でちょっと遠出をしまして
といっても40分くらいですけど
最近出来た 大型激安スーパーに行ってまいりました。
小雨がふっておりましたが
けっこうなお客様がいらっしゃってました。
そのスーパー
生鮮食品はもとより 家電 衣類  あとなんだろう
と、とにかくいろんなものが並んでおりました。

なんとかキャッチャーもありまして
トライしてみたかったのですが
恥ずかしいので 遠くからジーっと見てるだけにしました。
是非次回トライしてみたいと思います。



あれも これも それも
もう 手当たりしだい買いたかったのですが
そうも行かず
宝くじが当たったら
「絶対お店ごと買ってやる」 と心に誓ったおーもりです。
でも本当に当たったら
お値段見ずにお買い物できますね。


あ~早く  
「ここから あそこまで 全部ちょうだい」 って言いたい~~~!!!

どうしてスーパーに行くと
1円とか10円とか気にしちゃうんだろ???
も~やだ~~!!!





ところで 
スーパーって
お腹すかせて行っちゃダメですね。
これ基本・・・。





ついつい見た目と名前にひかれて
あと お値段にも 魅力をお感じいたしまして
手が延びてしまいました。
あとでつねっておきます。


P1330931.jpg

おいしそうでしょう!
夕飯の後にでも いただきます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

なんとかキャッチャー、何が入ってたのかな?(*'ω'*)
最近はやった事ないけど、昔は得意でした(^_^)v

宝くじが当たったら僕は釣具屋さんを買占め!!
でも、この前のグリーンジャンボは300円しか・・・(ノД`)・゜・。

ベイクドチーズタルト、美味しかった?(*≧艸≦)

No title

coconut punchさん

たぶん 妖怪なんとかだと思います。
近くに住んでたら ココさんに取ってもらいたいわ (笑)
おーもりも ゲーセンとか大好きですよ  うふふ
でもおばさん1人じゃ恥ずかしくて・・・(笑)
だれかカモフラージュに小さい子連れて行こうかな  (笑)

ロト7も 全然・・・(--;)
あの神社のご利益ないかしら???

ベイクドチーズタルトは
なかなかおいしかったですよ。
でもチーズの濃厚さはもうちょっとかな  (笑)


山菜がんばって見つけてる???
トゲでけがしないでね。
おーもりは傷だらけよ・・・。


いつもコメントありがとう。
またお待ちしてますね。

  


時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
