スポンサーサイト


トマト

いただいてきました。
家計が助かります・・・。




P1330919.jpg

食べたくても 値段見て 買うのやめちゃう
だっていつもいいお値段するんだもん・・・。

甘いし 味 濃いし
おいしいし
久しぶりのトマトに大満足 




それから・・・


P1330918.jpg

佃煮もいただいてきました。
エビだね・・・。
さっそくいただいてみましょう。

佃煮だから 味は濃いけど
思ったほどでもないかな
エビも堅くないし ひげ痛くないし
なかなかエビがいい仕事しております。

ごちそうさまでした。





ご訪問
ありがとうございます。
今日はおーもり
珍しく甘いもの食べなかったので
明日は何か食べちゃおうかな
和にしようか 洋にしようか
どうしよう
考えたら寝られなくなっちゃう

明日も見てね・・・。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この艶、張り感!!
こんなトマト、お店では売っていませんよね。
めちゃ美味しそう!!!
おーもりさんちは頂き物が多くてすごいですよね。
まあその分差し上げていらっしゃるのでしょうがw
・・・今日のおやつは生クリームたっぷりつけて
パンケーキを食べて下さい。
別に深い理由はありませんが、何となくw

甘露煮、残念でした。

No title

魚釣りの結果・・・
おおもりしゃんの予感的中でしたか~(笑)
あのおいしそうなポテトサラダさんとすき焼き風が
夕飯でしたか~♪
それにしても、今日は、かなり立派なトマトさんですね!!
ホント、今はトマトが高い時期ですよね。
山菜もホントうらやましいな~。
毎日、試食にお邪魔したいから、
おおもりさんちの隣に住みたい・・・(笑)

No title

ohchangosinanoさん

いろんなトマト食べましたが
こんなにおいしいトマトになかなか出会えませんね。

甘露煮食べたかったです。
塩焼きも・・・
あ~あ、食べられるのはいつになりますことやら  (笑)

パンケーキのほうは 今日は出来ませんでしたが
近いうちにと思ってます・・・。

なんでもおいしく食べられることは
しあわせなことですね。


コメントありがとうございます。
またお待ちしてますよ。


No title

ちまころちゃん!

おーもりんちのほうは
ご近所さんから
野菜や果物のいただきものがけっこうあるのよ。
とっても助かってます。
お財布にやさしい地域なのかしら  (笑)

隣に引っ越していらっしゃ~い
おーもり・・・べらべら うるさいわよ  (笑)


コメントありがとうごぜーやす。
また見に来てやってくださいな・・・。

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
