スポンサーサイト


たらの芽

また採りに行っちゃった   テヘ・・・。





山の中で 発見!


P1330915.jpg


一緒に行った人
目が良いのなんのって
車の中から常に目をギロギロ光らせて 
「あった!」  と思ったら
パッと車止めて
ササッと長靴はいて カマ持って
サッと山の中に消える・・・(笑)


P1330916.jpg


そして すばやく採ってくる 
おぬし 先祖はしのびの者ではあるまいかっ 
そんな妄想をせずにはいられない
そして一人クスッと笑ってしまう おーもりであった (笑)



その人、おーもりみたいに 
デレ~~~っと車に乗ってないね
次の行動をすばやくするために
常になにか考えてる・・・
すごいな 真似できないよ~!
そんなにムキになってなにかするなんて
そんなことしたことないよ。
おーもりの苦手なことの一つだわ・・・。



あっ、あった~!
ムキになることあったわ
主人との 口げんか・・・
これだけは アイツに負けられないわ 
絶対言い負かしてやるぅ~~~ !!!
ついでに メンチきったるで~ --  (笑)

あら いやだ
おーもりとしたことが   うふふ・・・。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!?

まさか、、、おーもりさんが・・・だったとは!
驚き桃の木タラの芽天ぷらです e-53

No title

ナーキーさん

はじめまして!
お元気ですか?  (笑)

今日のパフェもおいしそうでしたね~!

またご訪問お待ちしてますよ。
コメントありがとう・・・。

こんばんは(^-^)

たらの芽~♪
今日は竹の子掘りの後、竹藪で見つけた
たらの芽を採りました~ヽ(^o^)丿
ちょっとだけど、初たらの芽、今夜は天ぷらでしたよ~(≧▽≦)

それからネギに出来る葱坊主!
これも天ぷらで\(◎o◎)/これも美味しくてビックリ!
お勧めです(*^ー゚)b

釣りの方は・・・ありゃ(;゚ω゚ノ)ノ
でも、釣れれば釣り人は満足♪満足♪
楽しくて話が突きませんね~。みんな一緒(^_-)-☆

僕も釣りに行きたいなぁ~(≧▽≦)

おはようございます。

coconut punchさん

たらの芽 よかったね~!
おいしそうでしたよ・・・。
葱坊主はおーもりも食べてみたいから
近所のひとに聞いてみるね。

釣果・・・まぁこんなもんかな (笑)
楽しかったみたいだから・・・
それでいいことにしましょう  (笑)


コメントありがとう。
またお待ちしてますね。

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
