

釣果・・・

へっ・・・
これだけ?????
まさか???
ほかは???


ほんとは もっと釣れたんでしょ???
まさかね?
これだけじゃないわよね~???
いいのよ
隠さなくても・・・(笑)




P1330912.jpg



上から
やまめ 
いわな 
いわな 
合計 かわいらしく 3匹
・・・だそうです。
おーもりは
ここでかわいらしさを求めてなんぞいませんぞいっ






雪でとってもとっても寒かったんですって

だから魚も寄ってこなかったのね~

そういうことにしておきましょうね~

はいはい・・・   (--)

しかも一緒に行った友達に全部上げちゃうし・・・

一緒に行った2人の友達の釣果は 
1人がやまめ3匹
もう1人がいわな1匹でした。




まぁ いっか
しょうがない
楽しく行ってきたのなら・・・(T T )





じゃぁ 夕飯なに食べるのって話しよ ???
え~ どうしよう・・・
いっぱい釣れると思って
あてにして 何も作ってないわよ~   








クスクス・・・
へへへ・・・






P1330914.jpg


ふきのとうは 大漁だったようですね・・・





とっても疲れたみたいです・・・。  (笑)





本日も 最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございます。
あいにくの結果でしたが
よっぽど楽しかったようで
べらべらおしゃべりが止まりません。

うるさ~い・・・(笑)

また明日も見てね・・・。







コメントの投稿

非公開コメント

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
