スポンサーサイト


豚肉の生姜焼き

昨日 なんとか言う 銘柄の豚肉
もらってきました。



P1330904.jpg


どこの部位かは わかりませんが・・・




さっそく 生姜焼きにしてみました。


P1330905.jpg


超メガ盛りです・・・。  (笑)
なんでも 
夜中に 渓流釣りに行く人がいるもんですから
今夜は これでごはんを食べるそうです。

いっぱい食べて
いっぱい釣ってきて・・・。





本日も最後までご覧いただき
ありがとうございます。
この分で行くと
明日は いわな か やまめが
たべられそうですね。

釣れればね・・・


一応念のため
他のおかずも用意しておきます。
ねっ  (笑)

また明日・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

超メガ盛りの生姜焼き~ヽ(●´ε`●)ノ最高♪
で、何?何?(゚Д゚≡゚Д゚) 夜中に渓流釣り?
僕もいつか渓流釣りをやってみたいから羨ましい!
いいなぁ~ ヤマメ?イワナ?楽しみですね~♪

今日はセリを見付けました!
しかも畑の横で・・・( ̄▽ ̄;)母は知ってたし
「灯台下暗し」でした(笑)

おはようございます。

coconut punchさん

主人が友達数人と 渓流釣りに出かけました。
そのときの腹ごしらえが しょうが焼きだったんです。(友達も一緒に)
早めに出て向こうで夜が明けるのを待って
釣り始めるそうです。
行く前から楽しそうでしたよ。 
今夜のおかず どうなりますことやら  (笑)

ココさんこそ 海釣りでイカとか釣っててうらやましいですよ。
逆に主人は 海釣りがやってみたいと言ってました。


お母様 わらびのでるところも たぶんご存知なんじゃないかしら?
もしかしたら こごみも・・・


いつもコメントありがとう。
またお待ちしていますね ^^



No title

下に敷いてあるキャベツが全然みえない生姜焼きw
おーもりさんらしくて大胆でいい!!
大らかな性格がそのまま表れています。

ついこの間ヤマメの甘露煮を食べました。
とっても美味しかったので、大漁なら是非とも作ってみてね♪

No title

ohchangosinanoさん

おーもり 盛り付けごーかいすぎね  (笑)
男ばっかりだから こんなんなっちゃってます えへへ (笑)

おおらか?・・・またまた~ うふふ
ちょっと喜んでますけどね (笑)
あとで お心付けでも・・・(笑)
テキトーでおおざっぱにほかならないですよ。(TT)


甘露煮作れるほど釣ってきてくれればいいですけどね 
どうでしょう???
まさか パックに入ったニジマスとか アジなんて持ってこないでしょうから・・・。(--;)

夕飯のおかず作りながら
待つとしましょう  (笑)


またお待ちしてます。
いつもコメントありがとうございます。



時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
