スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんぺいとう

またきのこですよ!


P1010961.jpg

今日のは
地元で採れたもみ茸です。

あっ もちろん社長からです。(笑)





パート先の嫁の愚痴を
主人にグチグチ言うもんだから
ちょっとうんざりな顔してますね
少し控えよう・・(笑)







先日鎌倉に行ったとき


P1010893.jpg

こちらの鶴岡八幡宮で
ミスユニバースの方たちと遭遇しました。
JAPANの方はお見かけしませんでしたが
皆さん、胸から下は足なんじゃないの!?
ってくらい腰の位置が高くてお顔も小さくて細くて
スタイルも良くてびっくりしました。
同じ人間とは思えませんっ!!!(TT)



何食べたらあんなふうになれるんだろうね!?
ナッツでもポリポリ食べてるのかしらね!?
ご両親もスタイルがいいのかしら!?


一緒に行ったみんなと
そんなことをおしゃべりしながら



P1010892.jpg


懐かしくてかわいくて
甘~いこちらを買いました。(^^)











ご訪問ありがとうございます。
今日は寒かったですね
吐く息が白かったです。
またね~~~!!!





スポンサーサイト
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。