スポンサーサイト


いのしし肉 (食す編)

おまけ・・・



急遽 
今夜 焼いてみようということになりました。
憂鬱・・・。  (笑)



P1330865.jpg


おーもりは


苦手・・・。



気が進まな~い・・・。


食べたくな~い・・・。


だから
念のため
キッシュも焼いといた・・・。  (笑)


P1330861.jpg


正解だった・・・。 (笑)
やっぱムリ・・・
けものくさっ・・・。 (笑)




また明日・・・。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も…

私も獣臭い肉ダメなの…

北海道に住んでるのにジンギスカン苦手…
多分ヤギも無理と思われ…(T-T)

No title

ふららちゃま

昔 デパートで北海道の物産展やってて
そこのお店のおじさんに
「奥さん、ちょっと食べてみて」ってニッコリ笑顔ですすめられて
ジンギスカンを試食してみたの・・・
おいしかったので 思わず買っちゃったけどね
ジンギスカンって何のお肉なのかしら
知らずに食べてたわ・・・ (笑)
ヤギはまだ食べたこと無いけど
でもダメそうよ・・・。

いのししは 食べてみたけど ダメだったの・・・。

馬と鹿も大丈夫よ・・・
でも 馬と鹿って・・・

おーもりは 馬と鹿で~す。 あはは (笑) 

またよろしくね。(^^)

No title

何かめちゃ笑えたw
獣臭いのによくお料理されました(拍手)
しかし鹿とか馬はダイジョーブ博士なんだ笑
私は獣とか内臓系は全てダメです。
で、このお料理、おうちの人はどんな感想だったのか知りたいです(´▽`)

No title

ohchangosinanoさん

朝から笑っていただけて うれしいですわ ホホホ  (笑)
元気 出ました??  んっ? んっ?

おーもり  
もつの煮込み(におい)とか 
レバー(食感)とか まったくダメです。
口に入れるのに 勇気要ります。 (笑)

このお肉
喜んで食べたのは 主人だけ・・・
息子達は ちょっとビミョーな顔してました。 (笑)
処理のしかたが上手な方なら においも気にならないのでしょうが
おーもりには ムリでした。

馬と鹿の順番にお気遣いいただき
ありがとうございます。

えっ、ってことは カバですか   ふむふむ・・・。 (笑)


またお待ちしてますね。



馬鹿中間(笑)

そー言えば!! 私も馬と鹿は大丈夫だわ(笑)

ジンギスカンはひーつーじ♪よ(*^^*)

生ラム(子羊)はなんとかイケるんだけど
マトン(大人羊)は…(T-T)NO~
お肉なら鶏肉が好き。
って、何で朝っぱらから 熱くお肉を語ってる
のかしら…私(苦笑)

No title

ふららちゃま


お肉もいいけど

イケメンについて熱く語り明かしませう・・・(笑)

やっぱ これでしょっ !!! あはは  (笑)


いつもコメント楽しみに待ってま~す。
またよろしくね。


時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
