

もみ茸

こんにちは!
いよいよおコタを出しましたよ~!!!
ぬくぬくぅ~~~~(。>ω<。)ノ











そろそろ もみ茸が顔を出してるころじゃないでしょうか!?
そう思って近所の山に行ってきました。









P1010876.jpg


かわいいの1個
これだけ・・です。。゚(゚´Д`゚)゚。








途中で社長ご夫妻とすれ違いました。
やはりあちらももみ茸採りです(゚∀゚)









お洗濯も干し終わり
さてお買い物にでも出かけましょうか
と思ったそのときです。


パタン・・
軽トラのドアを閉める音が・・





「こんにちは~!
ほら、こんにちは しなさい・・」

お孫さんを連れた社長が立っておりました。




あ~ぁ いま出かけようとしてたのになぁ~~~
しょうがないかぁ~(。>(ェ)<。)エエェェェ






来るなり
「おーもりさん、何個採れた?」

「おーもりは1個ですよ!それも小さいの・・
社長はどうでした!?」

「えッ!?1個採れたの?・・」 (苦笑)






どのくらい採れたか
とっても気になってたみたいです。( ^ω^ ) 











ご訪問ありがとうございます。
今日は久しぶりに
お馬さんが当たりました。(^^)
京都11R枠連2-4
100円で1870円・・キタ━(゚∀゚)━!
この調子この調子・・
またね~~~!!!









時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
