

京橋 千疋屋

昨日の
回らないお寿司・・
おいしかったですよ~~~~~!!!(^∇^)ノ




実は
そのあともいいところ行っちゃったぁ~~~~~(笑)








大丸の3階にある
千疋屋さんのパーラーですね
ご婦人方がかなりの割合を占めてました。




P1010868.jpg


おいしそうでしょう!!!
次男が頼んだ
チョコバナナパフェってやつですよ!


P1010867.jpg

おーもりは
お寿司でおなかいっぱいだったので
同じパフェのハーフを・・
でもおーもりのにはイチゴがなかったの~(TT)



P1010866.jpg

長男の頼んだ
オレンジのゼリーですね。
クルクルが芸術的だわぁ~~~~(笑)




P1010865.jpg

窓際の席に通されたので
景色も一緒に
たいへんおいしくいただきました。

*東京駅日本橋口あたりですね



こういうゆったりした時間が
しょっちゅうあるといいんですけどねぇ~~~~~~!!!(。>ω<。)ノ









ご訪問ありがとうございます。
おーもりに付き合ってくれる
やさしい息子達で
ホントうれしいです。
またね~!!!








時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
