

パウンドケーキ(TT)

今日はなんだか寒いですね!



めずらしく主人がやる気になったので
主人専用の物置を掃除しました。






おーもりに
見られてまずいものは
ないかしら!?
大丈夫かしら!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





そのとき出てきた随分昔のほっかいろ
使えるかどうか
試しに腰に貼ってみました。
あったかいです。

使えるものはそんなところでした。(TT)




昔は車のトランクに
色んなもの入ってて
大喧嘩になったことあったけど 
今回はなにも見つからなかったわ (笑)













P1010837.jpg

バナナを入れて焼いてみたんですけど
どうかしら?




P1010838.jpg

あららん・・
全然膨らんでないわよ!









ゲッ マズッ!!!
失敗だぁ~~・゚・(つД`)・゚・







P1010844.jpg

失敗作のパウンドケーキは
この子たちに
見向きもされませんでした。( /ω)











P1010839.jpg

もう一回焼いちゃったぁ
今度はバナナは入れませんでした。(TT)





P1010840.jpg

ふぅ~~~~~!!!
今度はなんとか食べられそうだわ (〃▽〃)











ご訪問ありがとうございます。
バナナは普通に食べたほうがよさそうですね(TT)

P1010836.jpg

ビオラとアリッサムを植えてみました。
まだ植えたてなので
馴染んでませんね・・うふふ
またね~~~~!!!








時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
