

しし茸

急ぎの仕事よりも
息子さんのチクチクよりも
そして
嫁からの白い目よりも





P1010732.jpg

なによりも
こちらを優先されたのですね
ふんふん・・(つД`)ノ







こちらのきのこをどうしても採りたかったようで

P1010735.jpg

P1010736.jpg

この いのしし みたいなのが
高級らしいです。




にんまりと
ドヤ顔の社長夫妻でした。(-∀-)







あそこの尾根伝いに
ああやってこうやって登って
途中、クマの糞が・・


はいはい
聞いちゃいませんが


よかったですね~!!!( ^ω^ )








P1010733.jpg

早生ふじらしいです。
こちらも社長から・・












こちらは
大量のキャンセルがあったもようです。
安心 安全価格で我が家に来ました。


P1010734.jpg


えっ 家にサルいたっけ????
ってなくらいの量でしょ!?

*これでも10袋は社長に差し上げたので
あとはひたすらおーもりが食すだけです。


確か
くだものだけで生活してる人
いたよね!!!
今日1日 バナナで過ごしてみようかな!?(*’U`*)










ご訪問ありがとうございます。
雨ばかりで
そのうち家の中に
きのこが
生えてくるんじゃないでしょうか!
またね~!!!








時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
