

濃厚フロマージュ

発見 !!!
ただちに 捕獲・・・




P1330841.jpg




パクパク・・・
う~~ん 濃厚~!!!
おいし~~!!!
満足 満足・・・。
あ~~ しあわせ・・・。




おーもり今日はお昼ごはん食べる暇が無かったの・・・
めずらしいでしょ?
おーもりが昼食抜きなんて
めったにないけどね   (笑)
なので これが ランチってとこかな





このあと 久しぶりに
知り合いのお店で
ちょっと一息・・・。




P1330844.jpg



う~ん いい香り・・・
直前に豆をひいてくれたから
香り高いわ~ !!!




それにしても
お昼 フロマージュだけじゃね~
今頃になって (夕方) 
あ~~~ おなかすいた~~ !!!
あ~~~ がまんできな~~い!!!
あ~~~ どうしよ~~~~  !!!




そうだっ お花の写真でも見て
気を紛らわそう・・・

P1330842.jpg

うむうむ・・・

P1330846.jpg

なるほど・・・




ダメだ! 食べ物に見えてきた・・・。 (笑)




本日もご訪問
ありがとうございます。
やっぱり
ちゃんとお昼ごはん食べなくちゃ
ダメですね。  (笑)

また明日・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お昼を食べる暇もないほど忙しかったんですね。
セブンのものは何でも美味しいのでその点では満足でも、これでは満腹には至らないですよね。
あとサンドイッチでもあれば…ってとこですか。

No title

鍵コメさん

わざわざコメントありがとうございます。

こちらこそ
よろしくお願いします。

またご訪問お待ちしております。
よろしくお願いします。

No title

マウントさん

そうですね、サンドイッチだったら
さっと食べられましたね
そうするんだったわ・・・(笑)

昨日は なんだか気ぜわしくて
ゆっくり食べようって気にならなかったんです。
食べることおろそかにしちゃダメですね・・・。

コメントありがとうございました。
またお待ちしております。
ありがとう・・・。
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
