

PENNY LANE ブルーベリーパン

昨日は熟女三人
つくばイオンで待ち合わせ・・・



毎度毎度のストレス発散ですね(笑)






友達が来るまで
スタバでちょっと一息・・・



P1010719.jpg



すぐ座るよね(笑)

*珍しくマグカップにしてくれました。
小さいカップはアイスコーヒーの試飲ですって!









昨日は
一人の熟女の
うっぷんやら不満やら不満やらを(TT)
その他世間話も交えながら

こちら側二人は

「うん、うん・・」
「そうだよねぇ うん、うん・・」 などなど・・
聞き役に徹しました。



50歳前後あたりからでしょうか?
妙にイライラしてみたり
急に不安になったり
からだのあちこちがギクシャクするなどなど・・
心と体のバランスが上手く取れなくなるときがあるのです。


お話しを聞いてあげるだけでも
すっきりするみたいなので
気の済むまでおしゃべりしてもらいましょう!!!

どうにか心のバランス保てそうかな・・かな!?










ところで
つくばイオンには
ステキなパン屋さんがあります。


P1010718.jpg

高級感ただよってますね


P1010722.jpg

ドッグランも
ドッグカフェもあります。


先日テレビ番組で紹介されていたパン屋さんなんです。

*U字工事さんが行列に並んでおいしいものを食べるという・・
テレビでは栃木県のお店を紹介してました。


P1010724.jpg


さっそく1番人気のパンを買ってみました。

*テレビでやってただけあって
みなさんこちらのパンを
3つも4つも買っていかれます。




P1010725.jpg


夕飯を軽めにして
パクリ・・うふふ











ご訪問ありがとうございます。
毎日を笑顔で過ごすことの
大切さと大変さ・・
しみじみかみしめてますよ!
またね~!!!








時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
