

常陸牛 切り落とし

久しぶりに2人の息子と
筑波西武に行ってまいりました。


なんのことはないです。
食べることばっかです。(笑)





P1010693.jpg

モロゾフのプリンに目が 足が
止まっちゃった・・むふふ

P1010699.jpg

珍しくコーヒーゼリーもあったので
こちらは長男がチョイス・・


P1010700.jpg

こちらの
とろ生プリンは
ほんのちょっとですけど
試食がありました。

全然足りないよ~~~~ん!!!

*次男がチョイス
で、しょうがないから
主人にも・・(笑)


P1010698.jpg

こちらおーもりが選んだプリンです。
上にマロンクリームが乗ってました。



いや~~~~おいしかったわ~~~~!!!

食べた後のガラスのカップは洗って何かに使おうっと・・






ちょっと脇のほうに受け皿が見えちゃったけど
この日は・・



P1010702.jpg

こんなお酒も飲みつつ

P1010701.jpg

スペアリブや・・

P1010695.jpg


なんと・・
常陸牛を・・(o‘∀‘o)*:◦♪




切り落としですけど・・(TT)
我が家にしたら
贅沢よ~~~~!!!(*≧∪≦)






また食べたいってさっっっ!!!(。-_-。)















ご訪問ありがとうございます。
食べ物に対する「欲」というものは
尽きることがないのでしょうかね~~~!!!
またね~!!!












時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
