

よしもとクッキー

昨日おーもりは
イオンに行って来ました。


行く途中
工事中の道路に
こんなかわいい
なんて言うのかしら???
見かけました。

P1010622.jpg

「かじまる」 って書いてありますけど・・
???

猿とかうさぎとか
ハッスル黄門さまとか
いろんなのがありますよね







まずはお昼ごはんから(笑)
今回はお寿司にしました。

P1010624.jpg

あおさのお味噌汁と

P1010623.jpg

うふふ
お気付きになりましたわね(笑)
おーもりにしては
少ないわよね えへ


だって

P1010626.jpg

こっちも食べるんだもん ククク
*シマシマは友達です。




P1010625.jpg

いい景色だわ~~~~~顔突っ込みたい(笑)












だらだらだらだら歩いたので
食べた分は
たぶんですけど
消費できたのではないでしょうか???










おとといですけど
お土産をいただきました。

P1010616.jpg

「よしもと」 って
東京にもあるの???

P1010617.jpg

子供たちに
大うけだったそうです。

P1010618.jpg

先ずは
斉藤さんからいただこうかな!










んっ???

P1010631.jpg


だれ???

天竺鼠???

知らないっっっ!!!











ご訪問ありがとうございます。
おとといのこちら・・・

P1010611.jpg

顔に貼り付けたまま
「クロちゃん!!!」
って呼んだんですけど

P1010630.jpg

あわててどこかに行っちゃいました。(TT)
また見てね~~~~!!!








時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
