

いただく理由がありません。

少し前に
「お金を貸して欲しい」
と言ってきた人がいたのですが

*5000円だけど貸しませんでした。


昨日 また来まして
今度は




P1010597.jpg

こちらを持ってきたのです。
*確か2000円近くするはずです。




「もらって!!!」
「いらない!!!」
「いいから受け取って・・」
「自分で飲んだら?」

そこいらじゅうに聞こえるような
大声でのやり取りの末

玄関先に置いて帰ってしまいました。(TT)





「やっぱり返して!!!」
「お金貸して!!!」
後で
そんなこと言われたら嫌なので
この焼酎は飲みません。

というか
飲ませません。

返します!!!















知り合いの八百屋さんから
オマケしてもらったらしいです。

P1010591.jpg

買ってきてくれるのは
うれしいんだけど

P1010592.jpg

「食べてみな・・」
「どうだった? 甘かった?」

もう うるさいくらいにしつこいの
そしておーもりが食べてる姿を見ながら
桃についての (産地 銘柄 今年の出来 等々)
うんちくが始まるのよ・・(苦笑)











ご訪問ありがとうございます。
いろいろ疲れるわね~~~~(笑)
またね~~~!!!






時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
