

久しぶりに焼いてみました。

あのね~~~~
おーもりは






かなりの頑固者です。
おへそもぐるぐるまがってる(笑)












偏屈
我が強い
ひねくれてる
底意地悪い
根性が曲がってる
素直じゃない
突っ張ってる
理屈っぽい
融通がきかない

あげたらきりがない
長年付き合ってきた自分の嫌な性格・・(TT)







誰が見ていようと
見ていまいと
自分に正直に
自分の中のスジだけは通したい
そう思ってる・・

それでいいわ
かなり素直じゃないけどね(笑)

調子のいいおーもりを続けると
自分で自分のことが許せなくなってしまうのよ





これからも
おーもりはおーもりを貫き通す所存でございます。
めんどくさいイヤミな女ですけど(TT)
よろしくね!!!








どうかな!?どうかな!?

P1010585.jpg

あんぱんと

P1010584.jpg

ウインナーパン


P1010587.jpg

どうやっても
おしゃれなパンは焼けそうにないわ(TT)

P1010586.jpg

がっつリ系だわね(笑)







ご訪問ありがとうございます。
自分の嫌なところがわかっても
中々直せないものなのよ~~~(TT)
またね~~~~!!!





時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
