

乳茸

本日は
11日ぶりのお仕事でございました。
ろくに働いてないから
今月のお給料が心配だわ(笑)





仕事帰りに・・




P1010544.jpg

社長夫妻が山で採ってきた きのこと


P1010545.jpg

P1010546.jpg

P1010547.jpg

P1010550.jpg

ご近所でいただいた野菜たちの
おすそ分け
多すぎ・・(笑)


これまたどこかでいただいてきた

P1010548.jpg

「塩釜」 っていう和菓子



それに

P1010549.jpg

産みたてたまご 30個・・うふふ











今日仕事だったよね!?
もらいに行ったみたい(笑)











ご訪問ありがとうございます。
た、助かりますけどね(笑)
またね~~~~!!!







時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
