スポンサーサイト


フロマージュ

ブログ見てたら
たまらなく

食べたくなりました。



ブログでは 
濃厚フロマージュ


でも・・・



P1330828.jpg


残念・・・
クリーミーフロマージュしかなかった。
しかも想像よりはるかに
小さい・・・(笑)


1個じゃ 足りないから 淋しいから もう1個
ガトーショコラ・・・。


店員さんに聞いても
「新しいのですか・・・う~ん・・・」
「ブログに乗ってておいしそうだったから  そのうち入るかな?」
「う~ん そうですね・・・」       
はっきりしない返事で お買い物終了。


おーもり 思わず 店外に出る・・・。
1人淋しく空を見上げる・・・。  
深~いため息つく・・・。  (笑)




最後まで見てくださって
ありがとうございます。

さすがに パン4個食べた後なんで
明日のおやつにします。
あらっ、フロマージュのほうが
ガトーショコラより
小さいけど カロリーは高いわ・・・。

また明日。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーもりさん・・・・
これ、めっちゃカロリー高いやんw
何故にふたつも買ったw
おいしそうだけどねっ( ^ω^)
多分、今日完食されると予想しています。

前記事でパンを焼くのに5時間もかかることを知りました。
私はその事実だけで断念してしまいます・・・

No title

ohchangosinano様

驚くほどの高カロリーです・・・(笑)
何故にふたつも・・・たべたかったからで~す (笑)
はい まちがいなく完食予定です。(^^)

おーもりはほんとは パッと作って パッと食べたい方なんだけど
パンだけはそうも行かず
「もう時間よはやく過ぎて」 って感じです。
(作業や工程は大変じゃないんです。発酵に時間がかかるの・・・。)

お口に入るまでって 
たいへんね・・・。

いつもコメントありがとうございます。
季節の変わり目で体調など崩されませんように・・・。
またお待ちしておりますね。

No title

こんにちは(=^ェ^=)

えっ? 残念。
アタシも1件目は 旧作のクリーミーしか無かったけど 2軒目は 残1のクリーミーの後ろに隠れて 新作の濃厚があったよ。
取り扱いして欲しいねo(≧▽≦)o

No title

マロンまろん様

2軒目か~~~!
おーもりの住んでるところ
セブンは近くに1軒しかないのよ~ ド田舎なんで (笑)
なのでそこしか行かなかったの。
残念・・・。

でもクリーミーもほうもおいしかったわよ。
次は 他も当たってみるわ。
こうなったらどうにかして食べたいわ 意地よ意地  (笑)

コメントありがとうございます。
またおいしいもの教えてくださいませ。
お待ちしてま~す。


時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
