

やまゆり

あっ まただわ・・








ワンちゃんのコロコロが家の角に・・(--;)
おーもり
あやうく踏みそうになったわ・・ぎゃ~~っ(TT)

色 形 太さ つや・・つや!?(笑)といい
たぶん前回と同じワンちゃんだと思う・・


田舎だからでもないだろうけど
ワンちゃんの散歩に
手ぶらのひとを多く見かけるのよ

でもだいたいはご近所さんだし・・





ワンちゃんが
今、ジャスト、その時 なら
直接注意できるんだけど
っていうかどこの家のワンちゃんかは
わかってはいるのよ

揉めたくないしね~~~!!!
でもおーもりの家って知ってるんだから
腹立たしいよね~~~!!!






そんなわけで
さっそく



P1010487.jpg



市役所でもらってきましたよ~!
よくばって2枚も・・(笑)















P1010486.jpg

今朝のやまゆり・・


P1010488.jpg

今・・





指でス~~~~ッ
「あら、いやだ・・
おーもりさん
埃がこんなにたまってますわよ・・おほほ・・」



*建具のサンで独り言おーもりでした。


(「・ω・)「ガオー











ご訪問ありがとうございます。
動物的勘で外は危険と判断いたしました。
地味~に家の中にもぐっております。
また見てくださいね~~~~!!!






時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
