

懲りずにまたパン焼きました。

おーもりの昼食になりました。


パンつくりも
お口に入るまでに
5時間近くかかるので
朝から気合を入れないと
できませんよ~!
なので今(2時すぎ)です。


P1330819.jpg

P1330820.jpg

焼き上がりこんなふう・・・
今日は2段にして焼いてみました。

中身はハンバーグとこしあんと手作りイチゴジャム
それに、1本だけ残ってたウインナー
なんですが~
あ~~~~~~っ ジャムが ジャムが~~~~~~
はみ出てる~~~~~~~~!!!
うわ~~~~っ!!!




おーもり 責任もって
ジャム3個


食べます・・・。






P1330827.jpg

中がハンバーグのほう・・・
こういうのは おーもりんちの男子たち
大好き・・・

おーもりも   切って写真撮った手前


しょうがない 
責任もって食べます・・・。(笑)
  





計4個  完食・・・。
おなかいっぱい




・・・でしょうね。    (笑)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおもりさん・・・
責任感ありすぎ・・・(笑)

私も今日から、おおもりさんの真似をして
責任もって食べよーっと!
やはり責任感は大事よね~♪

そうなんだ~ 知らなかったな~♪
おおもりさんはしょうがなく
責任もって食べてたんだね~(笑)

No title

ちまころちゃま

そうなんです。
食べたくないんですけど
責任感の強い子なので
しょうがなしに・・・  
この体は 「責任」 という重~い重圧で出来ているのです。 (笑)

あれっ 今日は何の日だっけ??  (笑)


コメントありがとうございます。
またお待ちしていますね。
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
