

8のつく日は・・

はいはい
プリンは



P1010480.jpg

買って食べてますよ~(笑)








P1010479.jpg

うふふ やっぱおいしいわ~!!!(笑)









今日は28日・・・
8のつく日は
ポイント5倍なの・・



プリンを買って
ポイントカードがいっぱいになりましたので




P1010482.jpg

ペコちゃんプリントのこちら(ハンドタオルとフェイスタオルのセット)
と交換いたしました。
使うのがなんだかもったいないわ~















昨日は主人が
会社の健康診断でした。



健康診断だからって
ヘルシーな夕飯は特に意識しておりません。
いつもどおり
いつもどおりな夕飯を食べました。
そうじゃなきゃ
ちゃんとした診断結果が得られませんもの・・
でしょ!?(笑)






主人は
いつもどおりに
夕飯時に
日本酒を3合とちょっと(笑)
タバコもすぱすぱっ!!!(1日1箱以上は吸ってると思う)











それでもアイツ
検査結果異常なしなのよ・・・(--)
逆に先生から
「すばらしい!!!」  とかなんとか言われちゃって
にんまりしてる・・キィ~~!(笑)









数値がよかったからって
車の運転と一緒で
自分を過信しちゃダメっ!!!









すんごく ちょっとくやしかったから
言っちゃった (*`ェ´*)(笑)












ご訪問ありがとうございます。
急に暑くなってきました。
ご自愛なさってくださいね
またね~~~!!!




時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
