

凍らせておいしいシャーベット マンゴー

先日、イオンのトイレを利用したおーもりですが


手を洗った後
「さぁ お買い物でもしましょう」 と思って
トイレの出入り口に目をやると
ドアのちょっと先に
おーもりの前にトイレを利用していた
一人のおばちゃんが立ってるのを発見・・


考え事をしているのか
顔は無表情にただ正面を向いて
立ってるだけ
なにもしないで・・・


その通路は人一人が通れる位の幅なので
そのおばちゃんを追い越すのには
おばちゃんの体に絶対的に接触しなくちゃ行けないのよ

まぁまぁ
そこまでして先に行かなくても
それほど急いでるわけでもないしと思ったおーもりは
そのおばちゃんがいつ おーもりに気づいて
気づいたとき どんなリアクションをするのか
とっても興味しんしんだったので
おばちゃんの動向を
すぐ後ろでじぃ~~~~~っと一人静かに見守っておりました。(笑)

*狭い通路でたった二人の行列状態・・・うふふ
















あぁ~~~~~っっっ!!!








一分後
ようやく気づいてくれたみたいで・・・(笑)

それにしてもおーもりの
このでっかい体が
お目目の端っこに
写らなかったのかしらね~(*ノェノ)うふふ


















P1010477.jpg

山ゆりが
そちらこちらに咲いていました。
きれい~!!!






P1010473.jpg

お花もいいけど
おーもりはこっちかな!?(笑)


P1010474.jpg

まるでマンゴーそのものを食べてるみたい
おいしい~!!!
これなら何個でも食べられますわ・・・












ご訪問ありがとうございます。
だいぶ胃の調子も良くなってきました。
ちょっとでも体調がすぐれないと
何を食べてもおいしくないですものね(TT)

また見に来てくださいね~~~~!!!
待ってます。






時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
