

クリーム玄米ブラン

ぼんっっっ!!!
びちゃっ!!!
うわわっっっ!!!
きゃぁ~~~~~~!!!






うわ~~~~~!!!
おーもりちゃんドジったぁ~~~~~!!!






気をつけてたんですけどね~トホホ|ω・`)

カラメルを作ろうと思って
お砂糖とお水をぐらぐら煮立たせて
きつね色になるまで煮詰めてました。
最後の仕上げはそこにお湯を入れるのですが
(ここが怖いの。いつもへッピリ腰でやってました。)

入れた瞬間・・・
熱い熱いカラメルが飛び散りました~~~~~(TT)
ちょっとした爆発だったかも!?(笑)



うわ~ヤケドした~~~~~~Σ(゚д゚|||)
痛いよ~~~~~(T_T)



P1010380.jpg

左右の親指やっちゃった・・・
お水で冷やしてたんだけど
こっちにしてみました。

右はなんとか大丈夫だけど
左がいつまでも痛いの  うえ~ん(TT)

痛みが引かないときは
明日病院へ行きます。・゚・(つД`)・゚・








もう怖いから作らない!!!
買って食べるわ(笑)





でもね今日のカラメル
今までで一番よくできたの・・。゚(゚^∀^゚)σ。゚あはは~~~~~だ(TT)








P1010381.jpg

セブンで当たったの!

P1010382.jpg

開けた瞬間フルーツのいい香り・・


P1010383.jpg

ブルーベリー味でした。











ご訪問ありがとうございます。
本日は名誉の負傷のため
夕飯は何も作らなくて済むように
作戦練ってます。(笑)
またね~~~~!!!
オロナイン塗っとこ(^^)


















閲覧注意!!!
火脹れになってます。


P1010377.jpg

しょぼしょぼシュ~ン(TT)
見てくれてありがとう!^^




時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
