

鈴廣のあげかま

なんだか眼で訴えてますよ~~~!!!






P1010322.jpg


早くごはんよこしやがれ~~~!








P1010329.jpg

お・ね・が・い、おーもりちゃま~!






ことばが話せたらこんなふうに言ってるかもしれませんね(笑)
下の写真の猫ちゃんは
最近遊びに来るようになった猫ちゃん・・・

「みぃちゃん!」 と呼んでも反応が無かったので
「ちびちゃん!」 と呼んでみたところ
「みゃ~~~!」 と か弱いお返事・・・

てっきり女の子かと思ったら
後ろに・・・

(〃▽〃)(笑)











P1010331.jpg

かぼちゃが・・・(((o(*゚▽゚*)o)))












暑くもなく 寒くもなく
すっきりしない変な陽気ですね!

何も食べたいものが浮かばな~い!
おーもりなんだか
本当に珍しいんだけど
食欲がな~~~~~い!
1年に1回あるかないかなんだけどね クスッ((´・ω・`;))








P1010341.jpg


しょうがない
 

P1010343.jpg


がんばって食べなきゃ!










痩せちゃうもんね~o(≧ω≦)o








あはは 勝手に言わせといてくれ~~~~~い ・゚・(つД`)・゚・












ご訪問ありがとうございます。
サッと炙って食べてみま~す。
またね~!

いつも応援ありがとうございます。^^







時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
