

手作りタルタルソース

仕事の帰りに
めずらしく嫁が・・・
食べてくださ~い と差し出したものは






P1010317.jpg











だけか~いっ!!!
フライとかなにかないの!?










自分で調達してください。だって・・・(--)(笑)
















「あのぅ お名前
なんでしたっけ!?」

今回で6回目の新聞の集金人さん・・・
半年契約なので
集金も今回で終わり
なのにまだおーもりんちの名前がおぼえきれてない・・・(TT)

あるときは
名字も名前も全然ちがうお宅の領収書
確認もせず
堂々と置いていきました。(笑)












P1010315.jpg

なでなでしたいな~~~~!
おーもり、悪い人じゃないよ~~~(笑)






P1010316.jpg

このあと
逃げられた~~~~~!!!(TT)












ご訪問ありがとうございます。
もうすぐ
汗で化粧がはがれる恐ろしい季節になりますね
要注意デス(TT)
またね~~~!!! キャッ!!!




時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
