

わらび

いただきました。


おーもり
日曜日に 同じところにいったのですが
見つけられなっかったの・・・
今日は水曜日・・・
あれから急に伸びるはずもなく・・・
おーもりの目には
わらびが見えなかったのね・・・

どこ見てたんだろぅ
まだまだだわ・・・。



P1330811.jpg

さっそく 灰汁をだしましょう。
食べるのは 
明日になりそうね・・・。


お口に入るまでって
大変ね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))

わらび。
食べる前に イロイロするコトがあるんやね。
下処理キチンとしなきゃ 美味しく♡仕上がらないもんね( ´ ▽ ` )

Re: No title

> マロンまろん様
>
> 山で採ってくるのはいいんですけど
> ごみをとったり 灰汁を抜いたりと
> たべるまでには大変なんですよね~これが・・・。
>
> セブンイレブンで「あっ、おいしい濃厚フロマージュあった~!」と思って
> 手にとってレジ持っていって「パクッ」っていうわけには
> いかないのが残念ですね~~~(笑)
>
> そうだおーもりもセブンへ行ってこなくちゃ・・・
> 売り切れちゃうよ~ (笑)
>
>
> またお待ちしていますね。
> ありがとう。
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
