

日本酒 花さんらん

主人が
一ヶ月前に受けた
血液検査の結果が出ました。

肝臓も腎臓もコレステロール値も
なんの心配もございませんとのことでございます。






どうしてなのかしら!?
毎日あんなにお酒とたばこ呑んでるのに
ちっ!(笑)


あっ そうか










まだまだ働ける
ってことだわね!!!
よしっ わかったっ!!!v(o゚∀゚o)v














那須塩原で・・・



P1010268.jpg

足 デカッ!!!

P1010270.jpg


よくもまぁ育ったわね~(笑)






P1010260.jpg


食べたわよ~~~!(笑)



P1010258.jpg

部屋に着くなり
「喉が ビールを欲してる~」
って騒いでたもんね~!(笑)

P1010257.jpg

まぁ 呑んだ呑んだ~~~~!(笑)











ご訪問ありがとうございます。
息子達に
お酒を教えたことはないんですけどね
呑めるわ~~~~(*゚ェ゚*)
またね~~~!!!






時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
