

鹿肉

こんにちは、おーもりです。
今日は朝から雨ですね
寒いくらい・・・





ちょっと写真が
わかりづらいかもしれませんが


P1010221.jpg

このビニール袋の中は
全部鹿のお肉です。

こんなにいっぱい・・・
いただいたのはいいですけど


食べきれそうもないので
友達や知人にお配りします。


下さったお宅では
ご主人以外
誰も食べないんだそうです。


お料理担当の奥様は
このお肉を触りたくなくて
「早く誰かに上げちゃおぅ」 と
密かに考えていたらしいです。
「これでようやく冷凍庫が空くわ」 とおっしゃってました。(笑)




おーもりは
圧力鍋で茹でてから
タレに漬け込もうと思います。

それはまた明日
写真載せますね。










それから


P1010219.jpg


どうやら
また
パート先の嫁が
買うだけ買って・・・のようです。




P1010220.jpg


さすがにこれは
丁重にお断りさせていただきました。(ーー)



嫁は
「食べるの忘れちゃったぁ~~~~!!!」 とあっけらかん・・・


こんなに日にちが過ぎたのは
おーもりだっていらないよぅ~~~(TT)










ご訪問ありがとうございます。
近所のお魚屋さんに
手作りのプリンとロールケーキが
売ってるという情報をゲット
行かなきゃね・・・(笑)
またね~~~!!!





時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
