スポンサーサイト


アムスメロン

ふぅ~~~~
暑かったですね~!!!

化粧品を買いに行ったら
美容部員のおねえさんが
「暑いと化粧がくずれてしまいますよね~」
とおーもりの顔を見ながら
にっこりほほえんでいました。




おねえさんのメイクはバッチリ決まってました。


あっ 
ちょっとチーク濃すぎ・・・おしぃ~(笑)






暑いと冷たいものばかり飲んでしまって
調子が狂っちゃう!
足もむくんじゃう

これはいつもか!(TT)







夕べなんですけど
主人がメロンをいただいてきました。


P1010206.jpg


試食の残りだそうです。
残りだろうがなんだろうが
いただき物は大歓迎  うふっ





ほめてつかわす・・・(笑)





P1010209.jpg


夕飯もそっちのけで
思いっきりぜいたくに
半分をいただきました。
きゃは~~~~~!!!(笑)

甘~~~~い!!!









午後から
先日の研修で作ったパウンドケーキを焼いてみました。


P1010210.jpg




さっそく3時のお茶タイムに

P1010212.jpg

ぬふふ・・・















前々から気になっていた
タイルを使っての小物作り・・・

訪問先のブロがーさんが作っているのをみて
「おーもりも何か作りた~~~~い!」
と、自分勝手に鍋敷きに挑戦・・・


P1010211.jpg


ホントはセメントを流し込むみたいなんだけど
ただボンドで貼っただけ  テヘッ

美的センスのかけらも無いことを
改めて実感して
証明もしてしまったわね


もっといろんな種類のタイルがあればいいんだけどなぁ~
かわいいのとか欲しいよね 
探してみるね!











ご訪問ありがとうございます。
暑くて暑くて
もぅいや~~~ん!
でもまた見てくださいね~!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

コメント欄が無いので過去記事に(^^ゞ

鹿肉、1度だけタタキを食べました!
思ってたほどクセもなくて美味しかったです(*'ω'*)

タレに漬けたのも美味しそうですね。
角煮っぽいのかな???


パート先の嫁・・・
賞味期限切れまくりを持ってくるのはいかがなものかと( 一一)

※レシピ、ありがとうございました~ヽ(^o^)丿

No title

ココちゃん

わざわざありがとね!^^

鹿肉ってあまり脂がなくてヘルシーですよね!
タタキね~ いいわね~~~!!!
おーもり、がんばってみるけど
うまく作れる自信が無いわ(TT)(笑)


嫁のお菓子・・・どうしたものやら!?
夫婦で
「オレ(私)は買ってない」と言い張ってますよ(笑)
じゃあ なんであるの!?買ったら早いとこ食べちゃいなさいよ
と思うわね! フフフ・・・

おーもり家では
お客様用に買ってきたのに
ガマンできずに食べちゃって
いざ来客が・・・って時にはもう無いのよ(TT)
そんなふうよ(笑)
それに買ったお菓子は忘れないと思うんだけどね
後から後から買ってきちゃうみたい(--)
困ったちゃんだわ あはっ

パスタ、さっそく作ってくれて
うれしかったです。(^^)

あまり無理せず畑仕事してね!!!
また待ってるね!
ありがとう!
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
