スポンサーサイト


トマトソースドリア

ソースが緩かった・・・
具が足りなかった・・・
チーズが少なかった・・・




昨日のグラタンが

P1010138.jpg

さんざんな言われようで
とってもへこんでるおーもりちゃんです。(TT)

*おーもりの気にしていたおコゲはさほど気にならなかったようです。
そこじゃなかったのね(--;)






今夜は
残ったソースで
コメント下さった方お勧めの

P1010139.jpg


ドリアにしたよ~~~ん!!!


どぉ!?  どぉ!?


















ご訪問ありがとうございます。
なぜだろ!?
鼻水が止まらな~い!
だらりん・・・

がさつでおおざっぱなおーもりちゃんですが
また見にきてくださいね~!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおもりさん

こんにちは。

多少おこげはありますが、美味しそうですよ。
特にダイエット中の私には・・・(笑)

見た目も大切ですが、レストランじゃないんだから、
味で勝負です!!

風邪ひきましたか?

まだまだ朝晩と日中の気温差が大きいので、
体調を崩さないように。お大事に。

また寄らせて頂きます。

No title

Tamaoさん

ご心配ありがとうございます。^^

昨日エアコンの効きすぎた場所に行ってから
くしゃみと鼻水が止まらなくなりました。
急にです・・・(TT)

意外にデリケートだったんですね(笑)

あっ 加齢のせいかな!?
ぐぇ~ん(TT)

コメントありがとう!
またおーもりの様子見に来てください。(笑)

No title

とっても美味しそうなミラノ風なドリアに変身してるー!
いやー早速実現してくださってめっちゃ嬉しいです///
最近ドリアなんて食べてないのでとっても羨ましい~。
ご飯が下に入るだけでかなりどっしり食べ応えがありますよね。
グラタンよりドリアの方が上の断然好きなのです。

私の盛り付け、全然ダメダメなのですよー。
そんなに見てくれているならもうちょっと頑張らないと(゜谷゜;;;;

Re: No title

チヨヨさん


> とっても美味しそうなミラノ風なドリアに変身してるー!
> いやー早速実現してくださってめっちゃ嬉しいです///
> 最近ドリアなんて食べてないのでとっても羨ましい~。
> ご飯が下に入るだけでかなりどっしり食べ応えがありますよね。
> グラタンよりドリアの方が上の断然好きなのです。

ミラノ風・・・ウケた(笑)
>
> 私の盛り付け、全然ダメダメなのですよー。
> そんなに見てくれているならもうちょっと頑張らないと(゜谷゜;;;;

うふふ 見てるぞ~~~!!!
食い入るように見てるぞ~~~(笑)

コメントありがとう
またでございます。^^
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
