スポンサーサイト


チキングラタン!?

なんだかけだるいわ~!




そんなおーもりのもっさりした昼下がりに
顔見知りの新聞やさんが勧誘にやってきました。

「ごめんくださ~い」

「は~い、なんでしょうか~!?」

「奥さ~ん、新聞取ってくださいよ~!!!
お願いしま~す。」

「ごめんね~!うちはもう取る所決まってるからさ~!」

「半年でいいんで・・・」

「でもねぇ・・・」

「サービスしますんで・・・」







なぬっ サービス!?

「う~~~ん、どうしよっかな~!?」(笑)




















半年ご契約~~~~!!!(--)















夕飯のおかずですが

焼いたチキンを
トマトソースでからめて
その上にチーズを乗せて
ただ焼いただけ・・・
チキングラタンでいいのかしら!?


P1010138.jpg


うぇ~~~ん!!!
ちょっと焦げたかも~(TT)










お口直しに
おーもりのようにかわいらしいお花たち見てください。テヘッ(〃▽〃)

P1010134.jpg

なでしこに・・・


P1010136.jpg

もうすぐ咲きそうな
アマリリスです。  ぐふふ (*’U`*)













ご訪問ありがとうございます。
暑くて暑くて
いよいよブルンブルンの
腕を出さなくちゃいけなくなりました。
助けて~~~~~( ノД`)
また見てね!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

それ程いらない新聞を、半年取られるなんて
おおもりさんは❤やはり、お優しいですね~\(^o^)/
チキンのトマトソース・グラタン❤
とってもおしやれです~♪
イタリアンの素敵な風を感じます~(^v^)
ナデシコとアマリリス❤
この時期も、華やかなお花が咲いてくれますね~\(^o^)/

No title

いらない新聞を半年契約しちゃうなんて、いったいどんなサービスがあったんでしょうかー! 笑
顔見知りの新聞屋さんが超イケメンとかじゃないですよね?

おお、クリームソースじゃないグラタンもいいですね。
下にご飯をしいたらりっぱなドリア!
今日はタイムリーにもうちの夕飯が鳥グラタンでした^^

No title

すももどーるさん

毎日隅から隅まで読むわけではありませんが
今まで当たり前のように新聞を取ってきましたので
これからも取り続けるのでしょうね!
最近は新聞を取らないおうちが増えてるとか・・・
おーもりも目がしょぼしょぼになってきたら
考えようかな!(笑)

チキンのトマトソースグラタンは
ソースがゆるくてちょっと失敗でした。
あ~ん がっくり・・・(TT)

お庭には 1年中何かしらのお花が
咲いてくれてるといいですね
それを目指してがんばります。^^

いつもありがとね!!!
またね!

No title

チヨヨさん

あ~ん もう超イケメンならず~っとそこにしちゃうけどね~(笑)
真逆・・・ざんね~ん・・・(TT)

うふふ ドリア、ソレを
今夜作ってみますね(笑)

鳥グラタンって・・・
いつもおいしいもの食べてるわね~(TT)
それに盛り付けにも気を配られててえらいわ~
ものすごく参考にさせてもらってます。
なめるように画面見てますから(笑)
それに比べて
おーもりのがさつなこと がさつなこと・・・(TT)

いつもありがとさん!!
またよろしくね~!


時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
