

ふわふわスフレ ホイップカスタード

あ~ん ダメだわ・・・
昨日1日ダラダラしてたら
今日もなんだか何もやる気が起きなくて

仕事やめたらどうなっちゃうんだろぅ!?
毎日ゴロゴロ寝そべって過ごすのかしら(ーー;)


そしたら
寝ながら主人のことアゴで指図するのかしら  あはは
そういうこと一度でいいからやってみたいもんだわ(笑)




おーもりの
生きてるうちにやってみたいことベスト10
 の中の一つに
加えておきましょうかね(笑)









今日のおーもりちゃんは
支払いをするために
コンビニへ・・・

そこで


P1010128.jpg

安くて おいしくて 
それなりに大きさのあるものを見つけ・・・





P1010130.jpg


ガマンできずに
車の中で
食べちゃったぁ~~~!


*シマシマは友達からもらったキティちゃんのエプロンです。
60近いおばたんがどさくさにまぎれて
ちゃっかり着ちゃってます。ウフッ!








ご訪問ありがとうございます。
息子は175センチの58キロ・・・
どうしてそんなに細いの!?
うらやましぃ・・・(TT)
食事の様子を見てると
きちんと3回食べるんだけど
間食はほとんどしてない・・・

だったらしょうがない・・・
だっておーもりのほうがいっぱい食べてるんだもん
どう考えたって
痩せられるわけないじゃん・・(TT)

また見て・・!!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じくダラダラ疲れなふららです( ´艸`)ムププ

おーもりちゃまの
>>安くて おいしくて 
それなりに大きさのあるものを見つけ・・・

に笑っちゃったわ(笑)
大きいことはイイ事よねe-267

また遊びに来るわ~ヽ(*´∀`)ノ

No title

あらま、ふららちゃま~! うふふ


安い おいしい 
そして
デカい・・・おーもりの3原則 うふふ

いくら 安くて おいしくても
ちっちゃくっちゃね~(TT)

安くて 大きくても マズくちゃね~(TT)

高くて おいしいのは当たり前・・・たまにはずれもあるけどね(--;)
高くて 小さくて マズかったら 最悪だ~(笑)

そんなことを考えながら
毎日おいしいもの探してます。

欲深いわね~~!イヤだわ~(笑)

早く宝くじ当てて
2人で南の島でダラダラしよ~~(笑)
いけてるメンズたちに
うちわであおいでもらおうよ ウヒヒ

コメントありがとう
また来てね~~!!!
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
