

パイナップル

先日のことです。



仕上がったばかりの洗濯物なのに
細かなゴミがいっぱい付いてる。
なんだろう!?

はは~ん!
さては何か汚れた物を入れたな、あのおやじ・・・
そう思って






洗濯機に
何か変なもの
入れなかった!?  
干そうとしたら
すごいことになってるんだけど


ん!?(--)







おんどりゃ~~~!!!
ぐらいの勢いで言ってみました。(笑)






よほどおーもりに勢いがあったのでしょうねぇ~
な、なにも入れてねぇ~よ!
とオドオドした様子の主人・・・











もしやと思って調べてみたら
洗濯槽が汚れていたのでした。(TT)
どうしよう・・・(笑)














まだちょっと早いんだよね~~~~!!!




P1010121.jpg


でも部屋中いい匂いなのよ~~~(TT)












ご訪問ありがとうございます。
珍しく仕事、がんばってます。(TT)
また見てね~!!!




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

このパイナップル、全く同じのを食べました。
その後・・・ 頭の部分を植木鉢に挿してます( ̄▽ ̄)ハッハッハ

上手く行けば1ヶ月ぐらいで根が出るそうです。
もっと上手く行けば3年ぐらいでパイナップルが出来るって(笑)

そろそろ根が出ないかな~

No title

ココちゃん

いつもコメントありがとう!

うふふ
3年後が楽しみだわ~~~!
それに成功したら
一面パイナップル畑にしちゃおうよ(笑)

元気出たぞ~~~(笑)
またね~!

No title

おんどりゃ~~~!!!笑
冤罪をかけられた夫に多くの同情の声が・・・(-_-;)

洗濯槽のお掃除がんばってね^^

No title

おーちゃん

コメントありがとv-345

うふふ・・・

だぁってぇ~
あったま来たんだもん・・
罪をかぶってもらおう イヒヒ(笑)

またね~!!!^^
時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
