スポンサーサイト


栃木の味 レモン入牛乳 タルトクッキー

奥さ~~~~ん 久しぶり~~~!!!


誰かと思ったら
息子の中学時代の1つ先輩のU君でした。
予期せぬ訪問にビックリ!!!




オレ、今はまじめに働いてるッス・・・
息子さんたち元気ッスか?




授業抜け出して先生に見つかってたもんね
バイク乗り回したり
ケンカもしたし

いろいろあったもんね
よかった!まじめになったんだね!

またいつでも遊びにおいでね!o(^▽^)o




20年ぶりに見る以前とは顔つきの変わった彼の姿に感激・・・(〃▽〃)















忘れてました。


P1010109.jpg


と言って手渡された
パート先の嫁からの那須みやげ・・・Σ(´Д`*)






忘れてましたぁ~だとぉ~!?(゚д゚)



バリバリ・・・


P1010110.jpg

開けてやるぅ~!





P1010111.jpg

ええ~ぃ 食べてやるぅ~~~~!!!(笑)











ご訪問ありがとうございます。
あぢぃ~~~~!!!
顔がしょっぱい!
塩吹きおーもりだぁ~~~!(つω-`。)
また見てね~!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうですね!!やっぱり 牛乳とレモンの両方の味がするんですかねぇ~~。

No title

tugumi365さん

おはようございます。

どれどれ、確認のために
食べてみますね うふふ

う~ん・・・
かすか~にレモンの香りがいたしますね。(笑)

こちらのお嫁さん
お姑さんにけっこうな頻度でチクリとやられてるんですが
顔色一つ変えません・・・
これって これって
感じていないのか 気にしてないのか 
それともお腹の中で「ムッ!」っとしてるのか
正直わかりません。(TT)

コメントありがとう
そんな色々なことを妄想しながら食べています。(笑)
またね!

こんばんは(^-^)

レモン牛乳、パックのは飲んだことあるけど
クッキーまであったとは( ̄▽ ̄)知らなかった~

サッパリしてそうだし最近は暑い日が続いてるから
おやつにピッタリですね。

でも忘れてたんだ( 一一)
お土産を忘れるかなぁ、もぉ~っ!(♯`∧´)プンッ

No title

忘れてたって笑
食べちゃってからなんなんですが、
賞味期限大丈夫?笑
でも美味しそうで、おまけに那須が栃木県って初めて知りました!笑

No title

ココちゃん

ホントだよね!!!
このおーもりちゃんを忘れるかね!?(笑)

レモン牛乳なんとか
と謳っているおみやげってけっこういろんな種類があるみたいですよ

嫁は家族で・・・といっても親抜きで
毎週のように那須のほうに遊びに行ってます。
そして帰ってくると「金欠だ~」と言ってます。
しらんがな~(--)ハハハ

コメントありがとう
レモン牛乳、おいしかった!?
またね!

No title

おーちゃん

きゃーおーちゃん、
U字工事(字合ってる?)も栃木よ!(笑)
かんぴょうは栃木の名産品だし
おーもりの家から栃木の県境まで1時間で行けちゃうし

おーもり、なに栃木の宣伝してるんだろ!?(笑)

茨城の納豆おいしいよ(TT)

*賞味期限は大丈夫でした。
おーもりも最初にチェックしたよ(笑)

コメントありがとう
またね!
時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
