スポンサーサイト


マドレーヌ

ひさしぶりに作りました。



P1010100.jpg



かわいぃ~~~~ (*’U`*)






P1010101.jpg

さっそく

P1010103.jpg

いただきま~す。





P1010104.jpg

はい、終了~
はい、たべすぎ~~~ ・゚・(つД`)・゚・






ご訪問ありがとうございます。
エイトフォーが無くなったので
Banを買ってみました。
ときどき腕を上げて
わきの下の匂いを確かめながら
記事書いてます。 
そんなおだやかな1日でございました。 ウフッ!
また見てね~!!! 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

マドレーヌを作れるの!?\(◎o◎)/スゲェ~
見た目も綺麗で可愛いし、おおもりさんの女子力全開ですね( ゚∀゚)

3つで食べ過ぎ???
僕なら全部食べられる自信アリアリです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

今日のおやつはアイスクリームでした。
夜も食べるけど( ̄▽ ̄)食べ過ぎかな・・・

おいしそ♪

お弁当のおかずカップですか?
お菓子専用のカップ?
マドレーヌって金型で焼くとしか思ってなかった~
スゴイ!!
レンジでチンでは出来ないですよね・・・^^
まさかね・・・

Re: こんばんは(^-^)

ココちゃ~~~~~ん!!!



> マドレーヌを作れるの!?\(◎o◎)/スゲェ~

ほかのお菓子とそんなに材料は変わりません!(TT)


> 見た目も綺麗で可愛いし、おおもりさんの女子力全開ですね( ゚∀゚)

あんですって!?
あんですって!?
ココちゃん、よく聞こえませんけど!?
見た目も・・・あんですって!?(笑)


>
> 3つで食べ過ぎ???
> 僕なら全部食べられる自信アリアリです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
>
> 今日のおやつはアイスクリームでした。
> 夜も食べるけど( ̄▽ ̄)食べ過ぎかな・・・


ココちゃん、食べすぎよ!
だからおーもりが食べてあげる にひひ(笑)


よしよしいい子いい子、ココちゃんのポイントアップアップ(笑)

楽しいコメントいつもありがと!!!
またね~!!!


Re: おいしそ♪

シイクウフクさん


> お弁当のおかずカップですか?
> お菓子専用のカップ?
> マドレーヌって金型で焼くとしか思ってなかった~
> スゴイ!!
> レンジでチンでは出来ないですよね・・・^^
> まさかね・・・


あれれ ばれちゃった!?
オーブン対応のおかずカップでした~!!!(--;)
激安スーパーで安く売ってるので
いつもコレを愛用してます。

そうか金型ね~!?
ダイソーにあるかしら!?

なるべく安いの見つけて作ってます。

*こちらはオーブンで焼きました。^^


いつも楽しいブログ拝見してます。
表情がなんとも言えずかわいいですね。
大好き!!!うふふ

コメントありがとうございます。
またお待ちしています。


No title

かわいい~~!

母がよく作ってくれました。なつかしく、思い出しました。
ありがとう。かわいいおいしそいうな記事・・・。

わたしも、つくりたくなったなー。

こんにちは

わぁ~♪色とりどりのマドレーヌ❤
とっても可愛いですね~\(^o^)/
ポイポイ♪お口に入っていきそうです~(^v^)

本格的に暑くなってまいりましたので☀
私も、お世話になっております~(^v^)

Re: No title

チャコさん


> かわいい~~!

えッ!? おーもりがですか!?(笑)
違った?(TT)



>
> 母がよく作ってくれました。なつかしく、思い出しました。


やさしいお母様ですね!うらやましいわ!
おーもり母なんてね
な~んにも作ってくれなかったですよ ぷんすか(笑)



> ありがとう。かわいいおいしそいうな記事・・・。

こちらこそいつも気持ちの伝わる
ステキな記事を拝見させていただいてます。^^
>

> わたしも、つくりたくなったなー。


ぜひぜひ作って
たのしいティーブレイクして下さいね

コメントありがとうございます。
またお待ちしています。

Re: こんにちは

すももどーるさん


> わぁ~♪色とりどりのマドレーヌ❤
> とっても可愛いですね~\(^o^)/
> ポイポイ♪お口に入っていきそうです~(^v^)

ポイポイ行っちゃってますよ~~~(笑)

>
> 本格的に暑くなってまいりましたので☀
> 私も、お世話になっております~(^v^)


えっ!?すももちゃんも腕を上げて匂いを・・・(笑)

暑くなってきますと汗が気になりますよね^^

いつもコメントありがとう
また待ってますね!

時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おおもり

Author:おおもり
FC2ブログへようこそ!

自由きままに
どーでもいいこと綴ってます。

趣味は妄想です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
